相変わらずの甘味

これはだいぶ前の写真です。冬季限定の苺ショコラ味プッチンプリン。
おいしかったのでまた買おうと思ったらタイミングを逃し
一度しか食べられませんでした。残念。
プッチンプリンなのでちゃんと「プッチン」しました。
IMG_2888672_210228.jpg

相変わらずお酒入りのチョコが好きで食べてます(´▽`)
1485593511387save.jpg

桜あんみつ。下の部分が桜味でおいしかったです。春の味。
1488025229174save.jpg

とちおとめのナポレオンパイ。おいしい組み合わせでした。
1485601753317save.jpg

また見たことのない猫ちゃんと出会いました。
公園の前を通ったら1匹でちょこんと隅っこに
いたので近寄ってみたら見事に警戒され避けられました^^;
「ごめんね」と謝りながら公園から出て
猫ちゃんを見たら猫ちゃんもそっとこっちを見てました。
また会えたらいいなぁ。





関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

はじめまして
はりねずみまると申します。

おいしそうなスイーツ達ですね!(*‘∀‘)

2017/05/06 (Sat) 11:05 | はりねずみまる #- | URL | 編集
はりねずみまるさんへ

コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ありません。
こんばんは!
どれもおいしかったです。
プッチンプリンはもっと食べたかったのですが
一回しか食べられずでした^^;
ナポレオンパイは初めて食べました。
とてもおいしかったです♪

2017/05/11 (Thu) 19:45 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する