2017年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
今年も生き物たちと穏やかな時間を過ごすことが
できたらいいなと思います。
生き物たちが元気に過ごせるように改めて
気を引き締めて、ひとつひとつのことを細やかに
やっていこうと思います。

ブログに関わるか関わらないかまだわからず、
あくまで趣味の分野ですがちょっとチャレンジしたいことが
あるのでやってみようと思っています。
年齢がいくつになっても新しいことにチャレンジするというのは
少しの不安と期待とワクワクする気持ちがあります。
そういう気持ちを大事にしながら行動していこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
IMG_0734aisatu2017.jpg


テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

2016年最後の記事

これが今年最後の記事になります。
今年は人間関係の面でとても積極的に行動できて
色々な繋がりができました。
いいことも悪いこともありましたが全部ひっくるめて
自分の人生においてよい経験になると感じました。
様々なことを経験して自分の中で大きな変化があり
今まで感じてきたファッションやメイク、恋愛に関する楽しさが
何百倍にも増しました。
来年も人との出会いを大事にして
出会った方と仲を深めていけたらいいなと思います。

生き物たちと過ごす穏やかな時間が
自分にとってとても大切なものだと改めて感じました。
生き物たちと年を重ねていくのが楽しいです。

今年もブログを読んでくださった方、コメントをくださった方に
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
2017年も「のんぐら・ω・いきもの編」をよろしくお願いします。

IMG_aisatu20163.jpg
それでは皆様よいお年を。

テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

2016年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
今年も生き物のことでも私生活の面でも様々なことに
自分なりに、自分のペースで頑張っていきたいです。
あと、1つぐらい爬虫類イベントに行きたいです。

昨年は色んな方との出会いがありいい一年になりました。
人とも生き物とも新しい出会いがあればいいななんて思います^^
今年も「縁」を大事にいい一年にしたいです。
それと2016年も楽しいブログを更新していきたいと思っています。
充実した1年にしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
IMG_05_ai.jpg

テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

2015年最後の記事

これが今年最後のブログ更新となります。
今年もあっという間に過ぎた感じがします。
今年は自分の中で細々と変化があった1年でした。
少しだけですが前に進むことができた1年だと思います。
生き物に関してはみんな元気で新しい年を迎えられると
思っていたのでアカハライモリ夫のことは残念でなりません。
アカハライモリ夫からもらった思い出を大事にします。
元気出さなきゃと思います。
それと爬虫類イベントに行こう!と意気込んではいましたが
結局参加できず^^;でも、来年があるさ、ということにしておきます。

今年ブログで嬉しい出会いもあり嬉しいコメントも頂き
楽しくブログを綴ることができました。
頂いたコメントが励みになりました。
このブログを読んでくださる方々に感謝しています。
本当にありがとうございました。
来年ものんびりと更新していこうと思っています。
2016年も「のんぐら・ω・いきもの編」をどうぞよろしくお願いします。

IMG_aisatsu2015.jpeg
それでは皆様よいお年を。


テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

2015年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
今年は昨年よりももっとパワフルに積極的に
日々を過ごせればいいなと思っています。
そして爬虫類イベントにも色々と行きたいなと思っています^^*

ブログを通じて出会ったこれまでの方々との交流をもっと深めたいし
新しい出会いもあればいいなとも思っています。
人との交流が充実したものになるような1年にしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
DSuuuC000001.jpg

テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ