FC2ブログ

花はいつもそこに

久々にお花の写真。
IMG_1201.jpg

IMG_1203.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1215.jpg
お花を買うようになってから特に
「菊の生命力の強さ凄い!」と思います。
長持ちでとにかく元気。他の花より強い。すごいもんだなぁ。
名前をうっかり忘れちゃいましたがもの凄い
刺激的な花粉を持つ花を買ったことがあります。
その花の近くに寄ると花粉をビリビリ感じて
花がムズムズして目に刺激を感じました。
なのでその花はそれ以来買っていません。笑
見た目は綺麗でよかったんですけどね。

亡くなった子たちのことを思うといまだに涙が出てきます。
悲しさってものはいつまでたっても生々しく
残るものだなと感じます。


学生時代の教科書はお気に入りのだけ今でも取っておいてあります。
たまに読み返すのが面白かったりします。
でも最近いい加減ばっさり捨てちゃおうかなとも思っていまして。
国語と美術だけ残してあとはもうきれいさっぱり捨てようかしら。うーん。

そういえばスマホ変えたのでケースを新しく注文しました。
出来上がるのに時間がかかるのでまだ届いていなくて
楽しみに待ってます。
まだかなぁ。まだ作ってるとこかな?とか言いつつ。

映画「プリシラ」のDVDを買ってから作業用BGMとして流したり
元気が欲しい時にじっくり見てあの世界観に浸ったりしています。
やっぱり面白い。(爬虫類も本当にちらりちらりとですが映りますよ)
サントラ買って聴きまくろうかなー。今欲しいCDがいくつかあるので
買おうかな。「プリシラ」は選曲も素敵。
ふと観てみたいと思った映画がDVD中古で7000円くらいしてて
んん・・・と渋い表情になってしまいました。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記