ハナダイモリ夫妻。

ハナダイモリもなんだかどんどん元気になってきて
水の中をぐんぐん泳いでいます。
食いもよくなってきたので餌やりが楽しいです。

ハナダイモリ妻。
P4111021.jpg
目が合った。

P4111024.jpg
綺麗だなー。

P4111025.jpg

P4111027.jpg
狭いところに入る。

P4111028.jpg

P4111031.jpg
ハナダイモリ夫を撮ろうとしたら妻が割り込み。

P4111032.jpg

P4111033.jpg

ハナダイモリ夫は特に流木の下とか奥のほうに
いることが多いのでうまく撮れません。
まあしょうがないけど^^もっと前に出てきて欲しいな。

ハナダイモリ夫、来た時からあまり食いが
よくなかったのですが最近変わりました。
なんでもよく食べるようになりました。
ワームなど見向きもしなかったのに
最近は妻と競い合うようにしてワームを
食べたりします。

そういえばホームセンターに行ったら
もう虫取り網や虫かごなどカブ・クワ商品が並んでいました。
大きなプラケースが売られていて
いい季節がきたなーと思いました。


最近本当にペット関係のものしか
買ってないので欲しい物がたくさんあります。
春物のグロスとルージュとチーク欲しい!
アイシャドウも欲しい!
シャーベットカラーのジャケットとレトロ系インナーと
花柄のインナーとウェッジソールサンダルと
ヌーディーで細めなサンダルとドットとかの柄物キュロット!
花モチーフのアクセとナチュラルな
ヴィンテージバッグ欲しい!!!
・・・・・・・ふぅ。叫んだ。


関連記事
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは!!

イモリの目って本当に大きくて可愛いんですよね~e-343近所でハナダイモリって売ってるのを見た事がないんですが、珍しいイモリなんでしょうか?

凄い叫びですねーe-446
nanokawaさん、いつも頑張ってるんだから、たまには自分の為にお金をつかいましょうe-287

2012/04/20 (Fri) 21:03 | 俺参上!!純一 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
名前が笑えます~。なぜハナダイモリ夫妻なんですか~?
お顔もかわいいけど、この開いてる手足たまらなくかわいいです~v-238
きっとお腹もかわいいんだろな~♪

動物たちは春を感じ取ってるんですね~v-238
いい季節です☆

2012/04/20 (Fri) 21:31 | カメカメリクガメ #kUr9nKys | URL | 編集
俺参上!!純一さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!

イモリってかわいいですよね^^
どうなんでしょう・・・?
たぶん、珍しくはないと思います。

はい、叫んでしまいました(笑
そう言われると何か買おうかなー
と思ってしまいます(´ω`)

2012/04/20 (Fri) 21:56 |  nanokawa #- | URL | 編集
カメカメリクガメさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。

オスメス、ペアで飼育しているので
ハナダイモリ夫妻という名前です(笑
お腹はオレンジ色で
かわいいですよ^^

みんな暖かさを感じているのか
すごく元気です。
本当いい季節だなと思います。

2012/04/20 (Fri) 21:59 |  nanokawa #- | URL | 編集
No title

ハナダイイですよね~
仕草もかわいいし、動きがよちよちした感じもいいけど
ライトに照らされると青くなるのが魅力的です♪
我が家では3匹飼ってますよ~

2012/04/20 (Fri) 23:48 | 漆黒 #- | URL | 編集

夫は朴訥な感じで社交的な妻っていい夫婦ですねー
オレンジのお腹が鮮やかですなんでお腹だけ派手なんだろう…

あはは、欲しいもの溜まってますね!
土地柄,冬が長くて春が短く夏に入るので、春物なにを買うか悩んで買いそびれたりしますorz
きれいな色が出ていてテンションのあがる時期です

2012/04/21 (Sat) 00:09 | チョコママ #a2H6GHBU | URL | 編集
漆黒さんへ

コメントありがとうございます!
頬のオレンジ色の○もかわいいですよね。
あの体色が美しいですよね。
さすがハナダイモリ!
3匹いるんですか。いいなぁ。
私もイモリもう少し欲しいなどと
考えています(笑

2012/04/21 (Sat) 01:40 |  nanokawa #- | URL | 編集
チョコママさんへ

コメントありがとうございます!
>夫は朴訥な感じで社交的な妻
こうやって言葉にしてみるとまた面白いですね。
オレンジ色が綺麗ですよね。
アカハラもそうですがなぜお腹だけ派手な色なんでしょうかね。
目立たないようにするため?

そうなんですよー。
欲しい物たくさん溜まってます。
春だから花柄のとかパステルカラーの服とか
見るとウキウキして欲しくなっちゃいます^^;

2012/04/21 (Sat) 01:44 |  nanokawa #- | URL | 編集
No title

nanokawaさんこんにちは♪
ハナダイモリ妻さん立派ですねー^^
流木も良い感じ#^^#

2012/04/21 (Sat) 14:44 | AMY #- | URL | 編集
AMY さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
ハナダイモリ妻の方が体格もいいし
元気です。夫は大人しいです^^
流木がいい色になってきたので
嬉しいです。

2012/04/22 (Sun) 00:30 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する