爬虫類倶楽部16周年セール、即売会

爬虫類倶楽部16周年セール開催
5月25日(金曜日)~ 6月3日(日曜日)
《31日(木)は定休日》
(大宮店/仙台店は28日(月)はお休み)

爬虫類倶楽部大宮店・中野店にてツノガエル即売会
ツノガエルのブリーディングで有名な
ニュアンスさんのツノガエル即売会!
大宮店:5月27日(日)12:00~
中野店:6月3日(日)12:00~

興味ある方は是非^^

今日爬虫類倶楽部に餌虫を買いに行きましたが
16周年セールということで生体が安くなってました。
アジアジムグリガエルは普段2980円なのですが
セール価格で1980円・・・!
見たいなーどうしようかなーと思っていたら
店員さんに「見ますか?」と声をかけられました。
この店員さんには私がアジアジムグリガエルなどの地中性のカエルが
好きということがバレている(笑

早速見せてもらいました。
1匹、黄色味が強く体が大きな子がいて
「この子いいな・・・」と思いました。
うちにいるアジアジムグリガエルたちにはない
黄色味がある体色がきれいで惹かれました。

見せてもらってしばらく悩みましたが
私は買い物する時(生き物でも服でもなんでも)
迷ったら買うのはやめる、と決めているので
今回はすっぱりと買わないことに決めて
餌虫だけ買って帰りました。

最近またアジアジムグリガエルが
夜鳴くようになりましたと店員さんに言うと
「季節の変わり目などの気温の変化で
鳴くことがありますけど
鳴くってことは環境がいいってことですね」
と言われました^^わーい♪

ミヤコヒキガエルもいましたが
やっぱりヒキガエルの中でも
ミヤコヒキガエルの顔が一番好きです。
かわいかった!

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類・両生類 | ジャンル: ペット

コメント

おはようございます!

爬虫類のイベントって、結構あるんですねぇ。
全然知りませんでした!

「迷ったら買わない」っていうの、わかりますw
私も、「即決できないのは、買う運命じゃないんだ」って思うタイプです。
金額的に高いものは、必要以上に優柔不断モードですがΣ(-∀-`;)

「環境がいいから鳴く」なんて言われたら、嬉しいですよね♪
私も一度でいいから、「環境がいいからアプちゃんがお利口」って…
言われたいけど、そもそもお利口じゃないから無理かぁ~Σ(|||▽||| )

2012/05/27 (Sun) 04:55 | pawmom #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

『迷ったら、買うのを止める』とは、名言だと思います。
もし強いご縁があったら、迷うことなく買うからだと思います。 

私が孵化仔を販売する時、誕生時からその個体の成長を拙ブログをとおして見守っていてくださる方々がいらっしゃいます。 本当に有難いと感謝しています。

見るだけでも、嬉しくなるような即売会ですね♪

2012/05/27 (Sun) 14:51 | ケイティママ #/9hAhuCk | URL | 編集
ハチクラ

だいぶ行ってないです。
ハチクラ。
お得情報ありがとうございます~!!
久しぶりに自転車こいで行ってみようかな。
手ぶらで帰って来られるかな。
コワイ・・・・。

2012/05/27 (Sun) 17:42 | plumrinko #xwzEb7UA | URL | 編集
pawmomさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!

爬虫類倶楽部は毎月、月末セールもやってます^^

>金額的に高いものは、必要以上に優柔不断モード
わかりますわかります!
そうなんですよね~(笑

土と水しかない環境なのですが
一応気に入ってくれているようで
よかったです。
アプちゃんって優しい目をしていると思います。
表情も穏やかな感じで、写真をみてると
にこりとさせてくれます♪
大好きな家族と楽しく過ごしているから
そういう表情になるんだろうなと思います!

2012/05/27 (Sun) 22:53 |  nanokawa #- | URL | 編集
ケイティママさんへ

コメントありがとうございます!

>『迷ったら、買うのを止める』とは、名言だと思います。
ありがとうございます^ω^
買い物も「縁」ですよね。

そういう方たちが見守ってくれているのって
とても素敵なことだと思います。
そういう方たちに出会えるのも「縁」ですよね。

ツノガエルって華やかな色合いなので
見るだけでも充分楽しいですよね。

2012/05/27 (Sun) 22:57 |  nanokawa #- | URL | 編集
plumrinkoさんへ

コメントありがとうございます!
ハチクラの店員ではありませんが
ハチクラの情報をツイッターでも
宣伝したりしてます(笑

お役に立てたならよかったです^^
セールなのでもしかしたら
plumrinkoさんに新しい家族が増えるかも・・・(笑

2012/05/27 (Sun) 23:00 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する