ハムスターの夏

気がつけばもう8月…。
あっという間な感じがします。

最近こんな感じで寝ていることが多いゆきちゃんです。
面白い寝相^^
P71808.jpg

どこに顔があるのか…?
P7s1809.jpg


寝ぼけ顔。
P31855.jpg

P31858.jpg
「眠い」

P31859.jpg
にゅっ

P81860.jpg

P801861.jpg
チラ見。

Pp31863.jpg
ストレッチ!

ゆきちゃんが使っているこの青いハウス。
中を見て「あんまり汚れてないな」と思ったら
ハウスの中の上の方だけ汚れていました。
床材がくっついたりしていたので
水洗いしたらすぐにきれいになりました。

ハウスを洗った後ケージにもどしたら
ゆきちゃんはちょうど野菜皿の上でキャベツを食べてました。

ゆきちゃんの背中とかお尻をふわふわ触ったら
私の手の匂いをやたら嗅いでいました。
ハウスの掃除した後の手だったので
私の手にゆきちゃんの匂いがついていて
それに反応したのかな(・ω・



関連記事
テーマ: ハムスター | ジャンル: ペット

コメント

No title

nanokawaさん、お久しぶりです!

ゆきちゃん、ハウスの中ではどのようにして丸まっているんだろう・・・。
すこしふしぎです。

そして、ハウスから出てきたと思ったら、キョロキョロしてからの・・・ストレッチー!

のびー!している姿はとっても可愛いです(*´`)

確かに、おうち、中が汚れていないなーと思ったら、違う部分が汚れているんですよね( ´▽`)

私はこまめに洗ってあげないと、フンですごいことになります・・・。
ゆきちゃんのハウスが羨ましいです・・・。

2012/08/05 (Sun) 19:25 | くま #- | URL | 編集

ユキちゃんの毛ふわふわ(*´д`*)
まんまるくなって寝るんですねー
チョコは暑くて伸びながら寝てます
なんで上だけ汚れたんだろう?不思議です!

2012/08/05 (Sun) 20:41 | チョコママ #a2H6GHBU | URL | 編集
こんばんは~♪

ゆきちゃん、もふもふつやつやでかわいいですねぇ♪

これは天然パーマなのだろうか(´・ω・)?
毛がうにゃらうにゃらなっててオサレさん~

私も小さな手で指をギュッとつかまれて、
クンクンにおわれたら萌え死ぬかも(*´ω`)

2012/08/05 (Sun) 22:53 | pawmom #TY.N/4k. | URL | 編集
くまさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!

ハウスの中でひっくり返ったような寝相のときもあります^^;
不思議な寝相をしていることが多くて
「疲れないのかな?」と思いつつ見てます。

ストレッチのとき体も足もピーンと伸ばしてて
面白いです^^
ハウスの中って不思議なことに下のほうは
ほとんど汚れていないのに
上のほうだけ汚れていることがあります。
不思議…(・ω・)

2012/08/05 (Sun) 23:49 |  nanokawa #- | URL | 編集
チョコママさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは♪

真ん丸くなったり息がしにくそうなくらい
顔を突っ伏して寝たり色んな格好で寝てます(笑)
ハウスの中って下のほうが汚れそうな気がするんですが
上のほうが汚れていることが多いんです。
謎です^^;

2012/08/05 (Sun) 23:52 |  nanokawa #- | URL | 編集
pawmomさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは^^

寝起きだと寝癖がついて
ぼさ~っとしてることがあります(笑)
長毛ハムスターなので毛がうにゃ~っとなることが多いんです^^

珍しく手をクンクン嗅いできたので
嬉しかったです(´ω`*)キュン

2012/08/05 (Sun) 23:57 |  nanokawa #- | URL | 編集
No title

可愛いです(*´д`*)ハァハァ
ゆきちゃんもふもふでいいですね!毛並みがとてもきれいです。
私もハムスター買いたくなっちゃいます…。

2012/08/06 (Mon) 22:52 | ほーえる #- | URL | 編集
ほーえるさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは^^

毛が細くて柔らかくて
触ると気持ちいいんですよ~♪
体もぽにゃっとし柔らかくて(^ω^)
野菜に夢中になっている隙に
こっそりゆきちゃんの体を撫でたりしてます(笑)

2012/08/06 (Mon) 23:46 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する