fc2ブログ

Take a look at this

半目ハムスター

ハムスターのゆきちゃんはたまに半目で寝ていることがあります。

※この状態でトイレで寝ています↓
P8311953.jpg
本当に眠くて眠さに耐え切れず
突っ伏すように顔を下にして半目で寝ることがあります。

眠いですか?
P8311954.jpg
「眠いです」

また寝る体勢に・・・
P8311955.jpg

P8311956.jpg
「なんかうるさいわね」
・・・^^;ごめん

P8311960.jpg

P8311961.jpg
「脱出成功!!」

・・・でも戻します。
P8311962.jpg

トイレの上で脱出チャンスを窺うハムスター
P8311963.jpg

毎日こんな感じです。
この日はりんごを少しあげたらゆきちゃん喜んで食べていました。
半分くらい食べたら残りはちゃんと
餌皿に戻していました。几帳面ハムスター?^^

関連記事
スポンサーサイト



  • Posted by  nanokawa
  •  8
  •  0

Comment 8

Sun
2012.09.02

mame42h  

No title

ゆきちゃん ふわふわ毛並みで 可愛いですね(*^^*)
お耳も 大きくて チャーミングですゥ~♪
うちも 最近 暑いのか おトイレで寝てますョ(^^;)
可愛いと 何をやっても 可愛くてたまりませんよね☆彡

2012/09/02 (Sun) 19:06 | REPLY |   
Sun
2012.09.02

 nanokawa  

mame42h さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは♪
毛が気持ちいいのでたまに撫でて
うふふ…ってひとり喜んだりしてます。
やっぱり暑いとハムスターってトイレで寝るんですね。
トイレでスヤスヤ気持ちよさそうに寝てたりするので
つい観察しちゃいます^o^

2012/09/02 (Sun) 23:25 | REPLY |   
Mon
2012.09.03

leachies  

No title

こんばんは!

トイレでうとうとしちゃう、ゆきちゃんの気持ちわかります!

リンゴの残りをちゃんとお皿に戻すのも可愛いですね^^
たぶん、ゆきちゃんはA型だと思います(笑)

2012/09/03 (Mon) 21:27 | REPLY |   
Tue
2012.09.04

★こて★  

はじめまして

足跡からお邪魔致しました。
とにかく、すごいですね。
たくさんの小さいかわいいかぞくちゃんが
いて驚きました。

また遊びにきますこれからも宜しくです。

2012/09/04 (Tue) 01:29 | REPLY |   
Tue
2012.09.04

スナコモモ  

No title

ゆきちゃん、いつ見ても毛並みフワフワでほんと可愛いですね~。

おっきなお目目とフワフワ白毛が天使みたいです。
「ゆきちゃん」って名前もまたこの子にピッタリな気がします。
雪うさぎ~じゃなかった、ゆきはむすたーv-10

2012/09/04 (Tue) 16:56 | REPLY |   
Tue
2012.09.04

 nanokawa  

leachiesさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!

トイレで真ん丸くなって寝たり
横向きになってスヤスヤ寝たりしてます。

梨をあげたときも食べ残した分は
お皿に戻してました^^
ゆきちゃんA型ですかね。笑

2012/09/04 (Tue) 23:23 | REPLY |   
Tue
2012.09.04

 nanokawa  

★こて★さんへ

コメントありがとうございます!
はじめまして。
気がついたらいつの間にか小さな家族が
たくさん増えていました^^;

こんな感じのブログですが
また見に来てもらえたら嬉しいです!

2012/09/04 (Tue) 23:30 | REPLY |   
Tue
2012.09.04

 nanokawa  

スナコモモさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
毛が長いのでたまに寝癖でぼさぼさに
なってることがあります^ω^

お店で一番最初にゆきちゃんを見たとき
「雪みたいに真っ白だなぁ」と思って
名前をゆきちゃんにしました。
ゆきハムスター♪

2012/09/04 (Tue) 23:46 | REPLY |   

Post a comment