ウーパールーパーのモモちゃんだいぶ元気になりました。

水中に潜れるようになってから
じっとしていることが多かったのですが
だんだん底を歩いたり少しだけスイ~と泳ぐようになりました!

食べられるかな?とやや小さめのMサイズのコオロギを鼻先に近づけたら
勢いよく食いつきました。その後小さめのウンチをしました。
だいぶ状態がよくなったみたいです。

以前よりお腹がややスマートになりましたが
だんだん元気になってきました^^
元気になってくれて本当によかったです。

モモちゃんを心配してくださるコメントやがんばってという応援のコメントが
たくさんあって驚きました。
とても励まされました。ありがとうございました!
皆さんにあんなに心配してもらえるなんてモモちゃんは幸せ者です。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ウーパールーパー | ジャンル: ペット

コメント

No title

モモちゃん 元気になってるみたいで 良かったですね(*´▽`*)
お腹が ややスマートに なったみたいですが 食欲の秋です♪
いっぱい 食べれるように なりますョ(*^_^*)
でも ウーパールーパーって コオロギ 食べるんですか・・・( ̄▽ ̄;)
知らなかった・・・なんだか すごいですねェ(´・ω・`)
栄養が ありそうな気もしますね。
早く元通り 元気になって ブログ更新で 可愛いお顔見せてね(*´▽`*)

2012/09/22 (Sat) 19:06 | mame42h #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

モモちゃん、だいぶ元気になってきたんですね!
よかったー!!
モモちゃん、よく頑張ったねっ。

nanokawaさんも心配疲れが出ませんように・・。

2012/09/22 (Sat) 20:56 | ぱけす #MDo56pwE | URL | 編集
mame42h さんへ

コメントありがとうございます!

おかげさまで元気になりました。
またあのプリッとした体になってほしいです。
ウパは肉食なのでコオロギ食べるんですよー^^;
人口飼料より生餌の方がやはり好きなようです。
元気になった姿upしますね!

2012/09/23 (Sun) 01:04 |  nanokawa #- | URL | 編集
ぱけすさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
おかげさまで元気になりました!
励ましのコメント本当にありがとうございました。

>nanokawaさんも心配疲れが出ませんように・・。
モモちゃんだけでなく私のことまで…(;ω;)
優しいお言葉嬉しいです。

2012/09/23 (Sun) 01:06 |  nanokawa #- | URL | 編集
はじめまして。

ももチャン、元気を取り戻してきて
本当に良かったです!!!

以前、ブログを拝見した時は可愛らしい姿で
和ませてもらったので
こっそり心配しておりました<(_ _)>

事後報告になりますがリンクフリーの
お言葉に甘えてリンクさせて頂きました。
更新、楽しみにしております!!

2012/09/23 (Sun) 07:22 | うさぎ。 #- | URL | 編集

良かった良かった!!心配させやがって~(^o^)/
食欲も少しずつ戻ってるみたいで良かったですね!やっぱりモモちゃんはスマートよりムチっ!としてたほうがgoo(^^)

2012/09/23 (Sun) 13:31 | へびめたる #- | URL | 編集
うさぎ。さんへ

コメントありがとうございます!
ご心配をおかしてしまいすみませんでした;
おかげさまでモモちゃん元気になりました!

リンクありがとうございます!
とても嬉しいです。
これからも更新がんばります♪

2012/09/24 (Mon) 00:41 |  nanokawa #- | URL | 編集
へびめたるさんへ

コメントありがとうございます!
モモちゃん元気になりました。
>良かった良かった!!心配させやがって~(^o^)/
こんな風に思ってもらえるなんて本当に感謝です。
また少しずつ時間をかけてムチムチボディに
なってもらおうと思ってます。

2012/09/24 (Mon) 00:44 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する