名前がわからない植物


今年の春の終わりくらいに芽が出て
名前はわからないけれど毎日水をあげていたら
白い花が咲きました。
P9152035.jpg
何日か前の写真。

上の写真から数日経ったもの。花がいくつか咲いて枯れました。
P9272051.jpg
葉は濃い緑色でなんだか食べられそうな感じ(・ω・

何という植物なのか調べてみよう・・・とか思いつつ
調べずにそのまま育ててます。←ものぐさ

時無し三寸人参を収穫した後の空いたプランターに
またモルモットのプリンにと思ってオーツ麦を蒔きました。
最近涼しくなりましたがまだ外でも育つかなー。

そういえばウーパールーパーのモモちゃん
一昨日ぐらいからスイスイ泳いで
よく動いています^^

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

初コメです。(>_<)失礼します。
いつも楽しく閲覧させて頂いています。

いちごの花に似ているなーとか・・
(^_^;)って、違いますよね
中々興味深いです。

nanokawaさんのブログをmyブログ
ページのリンクに追加したくて・・
(>_<)よろしいでしょうか

2012/09/30 (Sun) 15:21 | ノア #- | URL | 編集
ノアさんへ

コメントありがとうございます!
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

植物に詳しくないので何なのかさっぱりなのですが^^;
白い花が咲いてなんだかちょっと嬉しくなりました。

ブログのリンクありがとうございます!
とても嬉しいです。
こんなブログですがよろしくお願いします。

2012/09/30 (Sun) 23:20 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する