大福ハムスター

ゆきちゃんムクムクしてます。何でかと言うと
PA192143.jpg

頬袋に野菜をたくさん詰め込んだからです^^
PA192144.jpg

大福。
PA192145.jpg

ムクムクのままお家に帰って
PA192148.jpg

家の中でゆっくり食べます。
PA192149.jpg
モグモグ。

以前ゆきちゃんが全然ホイールを回さなくなったと書きましたが
ある日の夜中「シャラララー」って音で目が覚めて
ゆきちゃんを見てみたら、めちゃくちゃホイールを回してました。
私が見てるときは全然走らないのですが
夜中はホイールを軽快に回しているようです。


そういえばレモンバームは結局ハーブティーにしました。
あと湯船に入れて入浴剤代わりにしました。
爽やかな感じがして結構気持ちよかったです。
涼しい今の時期でもレモンバームの香りっていいものだなと思いました。
そしてお風呂に入りながらよく考えたら
モルモットのプリンとフクロモモンガのピッピは毎日ハーブを食べていることに
気がつきました^^;
2匹のペレットにはローズマリーが配合されているんです。
レモンバームあげても大丈夫だったかな

関連記事
テーマ: ハムスター | ジャンル: ペット

コメント

No title

ゆきちゃん ムクムク頬袋 可愛いですねェ(*^_^*)
毛なみも ふわふわで 暖かそう♪
ゆっくり おうちで 食べてるのかなぁ(*≧∀≦*)

うちも 見てる限り 全然 回し車は 回らないけど
ひょっとして ゆきちゃんみたいに 夜中に こっそり
回ってるのかなぁ( ´艸`)アハハ
また 可愛い姿に 会いに来ますね(*≧∀≦*)

2012/10/22 (Mon) 20:00 | mame42h #- | URL | 編集
No title

ゆきちゃんの毛気持ちよさそ〜(≧▽≦)
触っているうちに毛がなくなってしましそう(笑)

2012/10/22 (Mon) 20:08 | ぷにょぷにょトトロン #- | URL | 編集
mame42hさんへ

コメントありがとうございます!
長毛ハムスターにしては短めの毛なのですが
触るとほわほわで気持ちいいです^^
頬袋に詰め込んで家でゆっくり食べてます。

てっきりホイールに飽きたのかと思っていたので
「走ってる!」ってちょっと驚きました。笑

2012/10/22 (Mon) 23:56 |  nanokawa #- | URL | 編集
ぷにょぷにょトトロンさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
ゆきちゃんの毛は細くて柔らかいので
撫でると気持ちよくて癒されます^^

2012/10/22 (Mon) 23:59 |  nanokawa #- | URL | 編集
No title

モフモフー!
かわゆしー!

コミュニティーから参りました。
かわいすぎです><*
嫌されました~

2012/10/23 (Tue) 00:01 | naru: #8gD7dv2o | URL | 編集
No title

ゆきちゃんふわふわですね~^^
大福、わたがしのようにも見えます
どちらもおいしそうかも~
ゆきちゃんにも食欲の秋、スポーツの秋きてるのかな

日本語で検索して見つからないと、英語で検索してるのですがレモンバームやミントをあげている人がいました。それであげていたのですけど…
獣医ではなく一般の人だったので、100%確実に大丈夫とは言えないかもですねv-356

2012/10/23 (Tue) 00:56 | チョコママ #a2H6GHBU | URL | 編集
naru:さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは^^
モフモフしていて触るとポカポカ暖かいんです。
感触が気持ちいいんですよ~。
生き物って見ていると癒されますよね♪

2012/10/23 (Tue) 23:56 |  nanokawa #- | URL | 編集
チョコママさんへ

コメントありがとうございます!
毛がホワホワしているのでたしかにわたがしにも
見えますね^^
ゆきちゃん、密かにスポーツの秋満喫みたいです。笑

刺激が強いかなと思って結局迷ったので
あげずに私が消費しちゃいました。
今度育てたらあげてみようと思います。

2012/10/24 (Wed) 00:00 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する