新しいパソコン。


ある日突然父がノートパソコンを購入してきました。
今って昔のような分厚い紙の取扱説明書はないんですね。
取り扱い方はPCの中に説明が入っていてそれと
紙の簡素な薄い説明書が付属されていました。
PCの立ち上げを手伝ったのですが
昔のような説明書に慣れている人間には
若干やりにくかったです。

今までの東芝のdynabookからSONYのVAIOに。
PC252295.jpg

PC252294.png

今まで家で使用していたPCは古くて容量も小さいものだったので
新しいノートパソコンのディスプレイの美しさに
「おぉ…!眩しい!」って驚きました(笑)
それと起動の速さにまた「おぉっ」ってなりました^^
今までの古いパソコンと違って
アプリがたくさん入っていて面白いです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ノートPC | ジャンル: コンピュータ
Tag: 雑記

コメント

No title

私もー!!!
vaioノートですー
7年くらい前にピンクのvaioに一目惚れして買って、まだ頑張って使い続けてるんですが、そろそろダメですね。お兄ちゃんにたまにいじられると、もうこれ、壊していいかなと、あまりの遅さにイライラMAXだそうです(笑)

なんか、一個一個に思い入れがありすぎて変えるのを躊躇ってしまいますー。

2012/12/26 (Wed) 03:27 | あみ #- | URL | 編集
No title

クリスマスのプレゼントですね。
高価な贈り物、優しいお父さんですね。
世の中のお父さん、みんなそうあって欲しいですね・・・。
最新型のパソコンとのこと、機能がたくさん。
これからのプログ楽しみですね・・・。

訪問 ありがとう。
ノロウイルス、流行の兆し、注意を・・・。

2012/12/26 (Wed) 10:22 | カズジイー #RBPSvXVI | URL | 編集
あみさんへ

コメントありがとうございます!
起動の速さに
「新しいものってすごい・・・!」とか思いながら
いじくってます^^

今まで使っていた東芝のPCも
古くて動きも遅いですが
やっぱり愛着?がわきます。

2012/12/27 (Thu) 15:50 |  nanokawa #- | URL | 編集
カズジイーさんへ

コメントありがとうございます!
家で仕事をするのに
もっと快適に使えるパソコンが欲しいって感じで
父が買ってきたので
プレゼント…なのか謎ですが
機能がたくさんあって面白いです^^*

>ノロウイルス、流行の兆し、注意を・・・。
お気遣いありがとうございます。
カズジイーさんもご自愛ください。

2012/12/27 (Thu) 15:54 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する