購買意欲。

最近中古のCDをたくさん買いました。
生き物を飼い始めてからお金はほとんど生き物の分に使っていましたが
(牧草とか床材とかフード、野菜などなど)
久しぶりに色々いっぱい買っちゃいました^^;

charmでもお買い物。
ちょうどカルシウムサプリがなくなりそうだったので
炭酸カルシウムのついでに牧草、床材、中和剤、おやつなど購入。
P2232374.jpg
上の写真に写ってませんが新しいプラケースも購入。
牧草1㎏と大きなプラケも注文したので
思っていたより大きなダンボール箱で届いた(゜゜)

それと新しいCDで欲しいものが。
アイマスの「お願い!シンデレラ」と
きゃりーぱみゅぱみゅの「キミに100パーセント」これは今クレヨンしんちゃんのOP曲。
アニメ見るとついOP、ED曲が欲しくなってしまう。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ日記 | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

あ、自分も生き物飼ってから趣味に使うお金が減りました。イロイロ揃えると思ったよりペット代かかるんですよね;;
チャームいいですよね~、すぐ届けてくれて!・・・いくらチャームにつぎ込んだものか。。

あと、きゃりーぱみゅぱみゅに反応してしまいました(笑)にんじゃりばんばんも面白いですよー

2013/02/25 (Mon) 20:50 | へびめたる #- | URL | 編集
へびめたるさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
生き物を飼い始めたら
大好きだった服や靴などほとんど買わなくなりました^^;
チャームって本当に安くていいですよね。
品ぞろえも豊富ですし。

あの可愛い声と歌詞は一度聴いただけで
耳に残りますよね。
>にんじゃりばんばんも面白いですよー
あぁ、また欲しいCDが増えてしまう…!笑

2013/02/25 (Mon) 23:33 |  nanokawa #- | URL | 編集
No title

生き物の成長も楽しみの一つ。
買い物も、生活の楽しみ、
楽しい日々を・・・。

2013/02/26 (Tue) 09:57 | カズジイー #RBPSvXVI | URL | 編集
カズジイーさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
久しぶりに自分の物を買って楽しかったです。
でも牧草や野菜がいつもより安かったりすると
嬉しくて生き物の買い物も楽しいです^v^

2013/02/26 (Tue) 23:04 |  nanokawa #- | URL | 編集
No title

まさかのアイマス好きでしたか!!!!!
わたしも大好きです。
アニメは毎回大号泣で、いまも曲を聴くと泣いてしまいます;;

チャームさん品揃えとかめちゃくちゃいいんですけど
こちらが九州なので送料が高いんですよね><
九州にも大手ペットショップできないかなーと…

2013/03/03 (Sun) 16:56 | さつき #T.9YoUd6 | URL | 編集
さつきさんへ

コメントありがとうございます!
さつきさんもアイマスお好きですか^^*
私はアニメとか声優が好きでして、
特に女性声優の声に弱いんです。

九州は送料高いんですね(´`;)
ネットって商品の値段は安くても
送料や手数料が高くて…ってことありますよね。

2013/03/03 (Sun) 23:10 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する