ピッピとイチゴ

久しぶりのイチゴ。それと白菜と青梗菜とフクロモモンガフード。
P3102385.jpg

フクロモモンガって頭がいいと言うか、勘がいいと言うか^^
久しぶりのイチゴとかいつもと違う果物のときは
いつもより早い時間に起きてポーチから出てきてご飯待ちをします。
P3102387.jpg

P3102388.jpg

P3102389.jpg
ここ最近はリンゴとドライフルーツのマンゴーが続いていたので
久々のイチゴに嬉しそうでした。

ピッピの体や頭を撫でたり指を近づけても私の匂いを嗅ぐだけになりました。
噛んだりしても甘噛み程度で最初の頃のような
血が出るほどの力で噛まなくなりました。
フクロモモンガの毛はとても細くて密集しているので
モコモコして触り心地がいいです。
なので背中をよく撫でたりします。
尻尾は怒るのかなぁと思いつつそっと触ってみたら
意外と「…」無反応でした。

私の背中に張り付いてウンチしたり
猫じゃらしの引っ張り合いっこしたり
たまにおやつをあげてみたり
遊ぶのが楽しいです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する