アカハライモリ妊娠?

なんだかここ最近アカハライモリ(妻)のお腹が膨らんできて…
もしかして妊娠したのかな?

いまいちはっきりしないけれど
隔離しました。
餌も食べるし元気なので
病気というわけではなさそう…。

そして一応、今日水草を買ってきました。

無難にアナカリス。

126_ed.jpg

妊娠なのかな~。

どうなんでしょうかね。

妊娠なら妊娠で
そのときに備えて
幼生の育て方とか
ブラインシュリンプの孵化の仕方とか
改めて一通り調べました(・ω・)

しばらくはアカハラ妻の
1人生活です。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: イモリ | ジャンル: ペット

コメント

アカハライモリの奥さんおめでたかも知れないんですね~ベビーが生まれるといいですね

2012/02/10 (Fri) 20:20 | チョコママ #a2H6GHBU | URL | 編集
コメントありがとうございます!

ありがとうございます^^
おめでただと嬉しいんですがね~。
出産が待ち遠しいです。


2012/02/10 (Fri) 22:33 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する