LABUA Lasting UV Foundation

LABUA Lasting UV Foundation モニターさせて頂きました。
SPF50 PA+++ 1680円
P6202488.jpg

日焼け止めとファンデーションの2層塗りの必要なし。
手軽に紫外線対策ができる。
P6202491s.jpg
毛穴対策
・超微粒子の光核酸パウダーで光を反射し、毛穴の影を作らない。
・フォーカス効果で肌が明るく見える。
・パウダーが毛穴の凸凹にフィットし肌表面をなめらかに。
・均等にカバーするので毛穴やシミ・シワを目立たなくする。

保湿
・保湿効果の高いシルク、パール、ゴールドのパウダーを配合。
・スクワラン、ローヤルゼリーも配合。

肌を明るく
・超微粒子のダイヤモンドパウダーは肌を明るくし
 くすみ、シミ、色ムラをカバー。

エイジングケア
・ダイヤモンドなどの鉱物はマイナスイオンの抗酸化作用があり
 エイジングケアの効果も。

成分の画像は公式から。
lasting-p

P6202492s.jpg
SPF50って高い。
昨今、日焼け止めパウダーとかが発売されてて
「紫外線対策」が流行りという感じがします。

写真が上手く撮れない…。実物はこれほど黄味はないです。
P6302519.jpg
色は個人的には濃くもなく白すぎず
どちらかと言うとピンクオークルっぽい色味です。

パウダーの粒子が小さいのでさらっとつけられます。
パフにとったときゴールドパウダーなどのものなのか
少しラメっぽいキラキラした感じがパウダーの中にあります。
肌につけるとキラキラは思っていたよりあまり目立ち過ぎない感じ。
あまりギラギラしてるのは好きではないのですが
このくらいのキラキラ感ならシーンに合わせれば使いこなせそう。

パフは付いていないのでパフかブラシお好みのもので。
私は自分のパフでつけましたが粉質的にブラシの方がよさそうです。
P6302520.jpg


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する