LABUA Comfortable Base


LABUA Comfortable Base 化粧下地のモニターをさせて頂きました。
1680円。1日1回の使用で約3か月分。
P6202496.jpg

肌をさらさらに。オイリー肌の方におすすめ。
P6202500.jpg
・皮脂をオールランドエストマーが吸着して
 1日ファンデーションのノリをキープ。
・毛穴の開き、ニキビ跡、シミ、シワ隠し用に
 作られたムースパウダーで肌をきれいに。

テカらない・崩れない
・球状シリコーンエラストマーが皮脂を吸着して化粧崩れを防止。
・吸着した皮脂を酸化させない働きがあるのでクスミやテカリを防ぐ。

成分の画像は公式から。
comfortable-detail.jpg

この下地を使う際にはパウダータイプのファンデーションをブラシで
つけた方がいいらしいです。パフだとメイクがよれる可能性もあるみたいです。

手の甲でお試し。
伸びも良くて肌の表面がさらさらに。
P6302511.jpg

P6302516.jpg

テカリや毛穴が気になるところはこの下地を使って
他の部分は普段使っている下地で、と使い分けてもよさそう。

鼻のテカリやメイク崩れはちょっと気になるので
私には嬉しい商品です。
こういう「オイリー肌向けのさらさら商品」って
使ってみると使用感がマットすぎると感じることがあります。
そんな時ここまでマットな肌じゃなくてもいいな…と思うのですが
これは使用後の肌がマットになりすぎずちょうどいい感じでした。
マット過ぎず少しツヤ感もある肌に仕上がります。
メイクが崩れても汚い崩れ方になりませんでした。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する