モルモットのプリンのお顔

一応正面の顔が撮れました!けど

なんか怖いな
P21089_convert.jpg
「むっ」

いつもはもっとかわいい顔してるんですよーほんとに!
あれかなたぶんこれ緊張してるんだなうん。うん。

ほぅらかわ、ぃ・・・
0488_convert_.jpg
ぬん…
おかしいなあれかなたぶんこれ緊張してるんだなうん。うん。

一番可愛い下唇が撮りたいんですが
またもや失敗^^;

次はどうにかして撮ろう!上手くいくはず!

そういえば
友人がこの間テレビに出ていたそうで…。
話に聞いただけなのですが
その友人は犬約8頭猫約3頭飼っていまして
それで庭にペット専用の小屋?家があるそうです。
そりゃすごいってことでペット番組から取材が来たんだとか。

たくさん飼っているのは知っていましたが
専用の家があるのは知らなかったので
皆でえーっ!て驚きました。

犬猫飼いさんのお金のかけ方ってすごいなぁ。
羨ましいです。
私の家に大きな庭があったら…。
やりたい放題やると思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

No title

おお!正面きましたね!!
プリンちゃん、ちょっと下向き気味??ですね(笑)
緊張しちゃいましたか(^m^ )

>犬約8頭猫約3頭
ご友人、モフモフ天国ですね!
う、うらやましい限りです(*´∀`)

2012/02/17 (Fri) 21:34 | まり@とうふ #- | URL | 編集
まりさんへ

コメントありがとうございます!

正面撮れましたが
こんな顔になっちゃいましたー^^;
まだ警戒の色が伺えます(笑
次はりんごでつってみよう!

犬猫飼える方が羨ましいです。
モフモフ天国v-238
私もいつか…!犬を飼いたいです。
パグとかパグとか…。ぶちゃカワ犬を。

2012/02/17 (Fri) 22:02 |  nanokawa #- | URL | 編集

プリンちゃん、まだ緊張してるのかな~
モルの口はとってもかわいいですよね

犬猫屋敷いいですね~一度行ってみたいものです

2012/02/19 (Sun) 19:44 | チョコママ #a2H6GHBU | URL | 編集
チョコママさんへ

まだ警戒しているようです^^;
モルモットの唇って薄ピンク色で
ぷるんとしていて…!かわいいですよね!
癒しポイントのひとつだと思います。

犬猫屋敷訪問してみたいです。
今度突撃訪問してみようかな…(何

2012/02/19 (Sun) 22:19 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する