fc2ブログ

Take a look at this

久々の更新になります

モモちゃんが亡くなった後元気がが出ないというか
なんだかぁ…という気分でいました。
それと体調を崩していました。
元々偏頭痛持ちなのですが今回は不規則な生活による
ホルモンバランスの崩れで一番ひどい偏頭痛になって
寝た状態で天井がぐるぐる回るほどの眩暈と吐き気と腹痛と疲労?で
数日静かな生活をおくっていました。

8月25日のさいたま新都心でのイベントBLACK OUT !行く気満々で
楽しみにしていたのですがモモちゃんが亡くなったことで
行っても気分的に楽しめないと思い行きませんでした。

今は体調がよくなったのでこれからはいつも通り
ブログを更新していきます。

ブログを更新していなかった間たくさんコメント頂きまして
ありがとうございました。
すいません、遅くなりましたがひとつひとつ返信します。

関連記事
スポンサーサイト



  • Posted by  nanokawa
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2013.08.26

i.taisa  

No title

こんばんは。

ブログ始めたばかりですが、nanokawaさんのブログ、たくさん見させていただきました!!

とてもいやされます(*^^*)もしよろしければリンクお願いします。


そして、ももちゃんお悔やみ申し上げます(;_;)
無事に天国にいってまた幸せに泳いでくれることを祈ってます。

2013/08/26 (Mon) 00:09 | REPLY |   
Mon
2013.08.26

Wonder+Graphics  

No title

ふむふむ、ご自愛下さいませ。

2013/08/26 (Mon) 00:26 | REPLY |   
Mon
2013.08.26

腹黒烏龍茶  

No title

本当にしんどいことでしたね。
お辛いでしょうが、他の子をモモちゃんに連ならせないよう頑張ってください。

他の子達の可愛い画像を待っています。

2013/08/26 (Mon) 00:31 | REPLY |   
Mon
2013.08.26

ちしゃ猫  

はじめまして

いつも読み逃げ見逃げで失礼しているちしゃ猫と申します。
我が家も丁度同じ頃 足掛け13年我が家の水槽の主だったコリドラスのデカボクちゃんが亡くなりました。
とても無愛想なボクちゃんでしたがやはり家族の一員がいなくなってしまったようでぽっかりと穴が開いたような気分です。
1人でいってしまって寂しくないかな?なんて思って居た所、こちらのモモちゃんと一緒に天の川に行けたと思うとちょっとほっとしました。

勝手な事を申しまして失礼いたしました。
モモちゃん もし良かったら仲良くしてあげて下さい。

2013/08/26 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.08.26

 nanokawa  

i.taisaさんへ

コメントありがとうございます。
i.taisaさんのブログ楽しく拝見しています。
大佐が愛嬌たっぷりで元気でかわいいですね。
リンクさせて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします。

今頃モモちゃん天国でふわふわ泳いでいるかも
しれませんね。

2013/08/26 (Mon) 22:36 | REPLY |   
Mon
2013.08.26

 nanokawa  

Wonder+Graphicsさんへ

コメントありがとうございます。
つい寝る時間が不規則になり
ここ数年なかったきつい偏頭痛になりました。
ちゃんとした生活をせねばいかんと思いました。
(反省中です--;)

2013/08/26 (Mon) 22:38 | REPLY |   
Mon
2013.08.26

 nanokawa  

腹黒烏龍茶さんへ

コメントありがとうございます。
こんばんは。
数日安静にしていたので
今はもう元気で、大丈夫です。
これからまた更新しますので
よろしくお願いします。

2013/08/26 (Mon) 22:40 | REPLY |   
Mon
2013.08.26

 nanokawa  

ちしゃ猫さんへ

コメントありがとうございます。
ちしゃ猫さんの様々な植物や生き物のブログを
いつも楽しく拝見しています。
13年大事に育ててきた子が亡くなるのはつらいですね。
いつも元気にいるから当たり前のように感じていて
でも亡くなったときのあの喪失感と言いますか
さみしさはつらいですよね。

ボクちゃんとモモちゃん今頃空で泳いでいるかもしれませんね。

2013/08/26 (Mon) 22:48 | REPLY |   

Post a comment