猫と靴

帰宅する途中いつもはあまり通らない道を行ってみたら
1匹の猫がいました。薄い茶色の毛並みが綺麗な猫でした。
首輪をしているので飼い猫なんだなと猫を見たら
猫も私の方をじっと見てきました。
そのまま猫の横を通り過ぎて振り返ってみても
猫はこっちを見ていました。

それから数週間後またその猫に会ったのですが
「ニャ~ン」と鳴きながら私の足にすり寄ってきて
お腹を見せて寝っ転がったりしました。
かわいかった^^
人懐っこい猫なのかしら。猫ってほんとかわいい。

そういえば先日chocoholicに行ったら秋冬物の商品が販売されていました。
ムートンブーツと皮系のショートブーツと
履き心地の良さそうなパンプスとスニーカーがありました。

見てみたら靴は全部動物の顔がデザインされていました。
パンプスは猫、犬、熊の顔がデザインされていて
ショートブーツは後ろにさりげなく猫の顔があってかわいかった。

動物の顔デザインって今の流行りなんですね。他のお店でも見るし。
ちなみに今気になっているパンプス。
JELLY BEANSの kumaパンプス。画像はHPから。
120-116.jpg
一昨日は大好きなサツマイモご飯を食べました。
おいしかったー。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 今日のつぶやき | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

>それから数週間後またその猫に会ったのですが
「ニャ~ン」と鳴きながら私の足にすり寄ってきて
お腹を見せて寝っ転がったりしました。
かわいかった^^
人懐っこい猫なのかしら。猫ってほんとかわいい。

きっとnanokawaさんの傍が居心地が良かったのですよ。
^ ^
動物好きな人は動物が野生の勘で知っていると思えてなりません。(笑)

2013/10/13 (Sun) 02:11 | Reveille #83M5tZdY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 18:18 | # | | 編集
No title

最近気になっているこのパンプス。
私はまだ靴屋さんで出会えていません。
外反母趾の私にははけないかもしれないけど、すっごく気になります。

2013/10/13 (Sun) 19:01 | いこ #- | URL | 編集
Reveilleさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
私をリアルで知っている人は私の見た目が
「動物とかあまり好きじゃなさそう」に見られることが
あるのですが、昔から猫には意外とウケがよかったりします^^*
それと猫と会話もできるんです(プチ特技?)
意味はわからないのですが
お互いの「ニャ~」という猫声で
会話のキャッチボール的なことができます。

今度あの猫にあったら会話してみようと思います。笑


2013/10/13 (Sun) 23:07 |  nanokawa #- | URL | 編集
鍵付きコメントさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
以前は美術館や博物館に行ったりしていたのですが
行く機会がなかなかなくなったので
ブログを拝見して美しいものや魅力的な作品を
見せて頂けてとても楽しかったです。
作品に関する詳しい内容も読んでいて興味深かったです。

自分自身飼育するまでこんなに感情をストレートに
表したり色々な表情が見られると思っていなかったので
毎日が新鮮で楽しいです。

拙いこのブログを読んでいただけて
そしてこんな風に思っていただけるなんて
驚きと共にとても嬉しいです。
ありがとうございます。
偉そうな感じで書いちゃったかなと思ったのですが
…私、内面もコンプレックスがあるので
内面磨かなければ、と思いました^^;

もしよければまた見にきてもらえたら嬉しいです。

2013/10/14 (Mon) 23:29 |  nanokawa #- | URL | 編集
いこさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
かわいいので気になっているのですが
自分の服装に合うかな?(あと年齢的にだめかしら?)と
ちょっと買おうか迷っています^^;


2013/10/18 (Fri) 22:40 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する