四方山話

今月号のMAQUIAはPOLAのB.A サンプル(約2,160円分!お得!)が
付録なので買おうと思っていてAmazonで見てみたら売り切れ(゜゜)
慌てて近所の本屋に行って買ってきました。
書店やコンビニではまだ置いてあったのですが
Amazonが売り切れるとは思わなかったのでちょっとびっくりしました。
PA132626.jpg
ともかく買えてよかった。雑誌の内容も
参考になるし相変わらず充実していました。
新しいチーク欲しくなった。

それとMAQUIAのもうひとつ付録、ミュベール ネコ缶ケースは
兄に「いる?」と聞いたら「うん」というので兄にあげました^^
兄は猫モチーフものがひそかに好きなんです。
…何に使うんだろ。笑

それとGUで最近テレビでよくCMやっているレギパンを購入しました。
生地が柔らかいので履きやすくて楽ちんです。

それとちょっと気になった映画。
パッション
PA142631.jpg
マリリン・モンロー 瞳の中の秘密』も観てみたい。


関連記事
スポンサーサイト
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する