みんな元気でやってます

オオアシカラカネトカゲのりんごが使っていたプラケースを
今度はメロンに使ってもらおうと思います。
今メロンが使っているプラケースより大きいので広くなってたぶん喜ぶと思う。
PB092681.jpg

PB092682.jpg
突然りんごが亡くなったのでメロンは大丈夫かなと
思うことがあるのですが毎日元気にしています。
ハナダモリ妻も元気です。
アカハライモリ夫妻もなんやかんやで上手くやっております。

生き物を飼育し始めてからは寝る前に
プラケースに霧吹きしたり水入れに水を足したり
牧草を足して寝るのが習慣になっています。
先日寝る前にモルモットのプリンの牧草入れに
牧草を足したらプリンはテンションが上がって
思いっきりジャンプして牧草入れに全身が入りそうになっていました。
毎回牧草足すときプリンは嬉しいみたいでテンションが上がるのですが
この時はとくにすごい嬉しそうでした。
それを見たら夜中なのに声を出して笑ってしまいそうになりました。

ハナダイモリのことで
「精一杯やったのならこれがいつか経験になりますよ」
というコメントを頂きました。
今回のことでやったこと初めて知ったことを
どうにかしてこれからに活かそうと思います。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ日記 | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

愛情

nanokawaさんの記事はいつも愛情たっぷり注いでいる様子がうかがえるので、私も胸がほっこりします(o^^o)
たくさんの生き物がいるのに、手を抜くことなく…素晴らしいです^_^ これからも、ブログたのしみにしています♡

2013/11/12 (Tue) 12:51 | ななこ #- | URL | 編集
ななこさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
拙い文章ですがそんな風に思ってもらえて
とても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

私もななこさんのブログこれからも楽しみにしています。

2013/11/14 (Thu) 23:39 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する