音楽雑談

最近これらをガンガン聴いてます。
宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト
(2013/05/01)
Project Yamato 2199

商品詳細を見る


Preserved RosesPreserved Roses
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々、T.M.Revolution 他

商品詳細を見る


ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(A)ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(A)
(2013/04/17)
モーニング娘。、田中れいな 他

商品詳細を見る

曲を聴いて気に入ったらジャンルを問わず結構何でも聴きます。
中学生のときはこの「FINE」を買って大好きで
聴きまくっていました。緑の方も持ってます。
歌詞カードを見ながら聴いて和訳の文章を見てその世界観にハマりました。
中学生の時はなぜか昔の洋楽にどっぷりとハマり
当時の流行りの邦楽をほとんど聴きませんでした。
このCDがきっかけで私は洋楽が好きになりました。
FINE -TV HITS and happy music-FINE -TV HITS and happy music-
(2002/04/24)
オムニバス、リック・スプリングフィールド 他

商品詳細を見る

洋楽もアヴリルからイーグルスまでなんでも「好き!」と思ったのを聴きます。
「FINE」に入っている曲は大好きでほぼ歌えるので
1人カラオケの時歌ったりします。1人カラオケ結構好きなんです^^
1人だと誰にも気兼ねなく好きな歌を歌いたいだけ歌えて楽しいので。
(友達と行くのも楽しいけども)

女性声優のCDはキャラソンでも本人名義のものでも
結構色々と買ってよく聴いています。
それと兄の影響で聖飢魔Ⅱも好きです。
なので私のMP3はジャンルがごちゃごちゃです。笑



東京レプタイルズワールド、来年は
5月17日(土)・18日(日)と12月6日(土)・7日(日)の
春と冬に開催されるんだとか。
まだまだ随分先ですが楽しみ^^来年は行きたいな。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する