オオアシカラカネトカゲ引っ越す。

オオアシカラカネトカゲメロン
りんごが使っていたプラケースに引越しました。

体が柔らかくてツルツルしているので移動させるときは
暴れたりするかなとちょっと心配していました。
でもメロンは爬虫類倶楽部の繁殖個体で生まれたときから
人に慣れていて警戒心がないので思ったより大人しく
あっという間の引っ越しでした。

…顔を見せてくれなかった^^;
PC222763.jpg
だいぶ広くなったので流木の中に入ったり登ったり
興味深げにキョロキョロしながらあちこち歩いていました。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する