チョコとプリン

先日ホームセンターに行ったら
大きな「ミニウサギ」が1980円で叩き売りされていました。
隣のケージには別の種類の小さなウサギが1万9800円。
世知辛い世の中です。
…早く誰かに飼ってもらって幸せになればいいな…
と思いつつ売り場を後にしました。


チョコ、元気です。
来たばかりの頃は小さいコオロギしか食べられませんでしたが
最近はSサイズでもちょっと大きめのコオロギとか
ワームも食べられるようになりました。
食欲旺盛です^^
よく食べよく寝てよく出します。

真っ黒で大きな目を撮りたいのですが
なんだか目をつぶっちゃう^^;

P522_convert_11.jpg
「眠い…」

P180517_convert_.jpg
「やっぱ眠い…」

手のひらに乗せるとようやく
体重を少し感じられるくらいになりました。
ちょっと前は手に乗せても
え?いるの?ってくらい
軽くて^^

かわいいので手に乗せて
ニヤニヤしながら見つめたりします。
そうすると視線が…!
はっとして振り返ると
モルモットプリンが怒った顔して
こっちを見てるんです。
感情豊かなモルモットは私がデレデレしているのが
わかっているようでやきもち?焼いたりします。

0527_convert_5.jpg
「ふんっ」

「なに楽しそうにしてんの?」って感じの顔するんですよ。
チョコをプラケに戻した後は
プリンをたくさん撫でます^^;
プリンも好きだよーかわいいよーって。

あぁでもチョコもかわいい…!
手のひらで寝たりするんです。
たまらんとです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~
私のブログのURLも貼っておいたんでよかったら見てくださいね。

ニシアフいいですね~
Sサイズコオロギしか食べられないってことはかなり小さいですね!!

2012/02/25 (Sat) 22:14 | 漆黒 #- | URL | 編集
漆黒さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ブログは早速遊びに
行かせて頂きますね♪

ニシアフいいですよ~
かわいいですよ~(ニヤリ
段々と大き目の餌も
食べられるようになってきました。

2012/02/26 (Sun) 00:36 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する