ごちゃっと雑感

随分前になりますがTwitterでドロヘドロ(という漫画)のガチャガチャを見つけて
「1回400円って高いぜー」なんてつぶやいておりました。
種類は7種類でキャラ7人の頭部のマスクのストラップ。
最初はやる気0だったのですが考えてみたら
ドロヘドロのキャラクターは全員好きだし嫌いなキャラクターはいないので
「どれが出ても当たりで、はずれがない」と気が付きました。
はずれなしでこれかならばまぁ…いいかな…なんて思って結局1回やりました。

それで出てきたのはー
P2282819.jpg
キクラゲでした!400円だけあってきちんとした細かい造り。
舌がピンとしてます。

P2282820.jpg
どれが出ても嬉しかったのですが地味に恵比寿(右端)を狙っていました。
それか心(左端)かな。でも能井もかっこいいんだよな。

「ドロヘドロ」読んだことない方は是非読んでみてください。
とにかく面白いですよ。私的な感覚でざっくり言うと
「多少血とか出たりするファンタジー」なお話です。
あと食べ物がの描写がさりげなくおいしそうなんです。

話は変わって
あまり占いとか真剣に信じる方でもないのですが
オーラソーマは簡単でかわいいのでたまにやります。
色とりどりのボトルがかわいくて1年に1回くらい思い出してやってみる。
でもだいたい毎回同じ結果。
前回の結果をぼんやり覚えてるぐらいですがあまり大きな変化なし。
たいてい薄い色が多い気がする。最近やった結果がこの色。
P4202827.jpg
4本それぞれの具体的な説明はこちら。B0982 B058 B099 B104。
直感で好きな色のをポンポンと選ぶ。
結果を読んで「ふ~ん」と思ってみる。
ボトルがかわいいし楽しいので地味に好きです。

関連記事
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

こんばんは!!

突然のコメントすいません_(._.)_
ガチャガチャ右側がいいです。
最近?私もショッカー(仮面ライダーの悪者)のスマホスタンドgetしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
すいません、それだけです(*^^*)

2014/04/24 (Thu) 00:25 | サウスツリー #- | URL | 編集
サウスツリーさんへ

コメントありがとうございます!
こんにちは。
骸骨ってかっこいいですよね^^
久々にガチャガチャってみて色々見てみましたが
スマホグッズのガチャガチャとか
様々なものがあるんですね。
久しぶりのガチャガチャ楽しかったです。

2014/04/26 (Sat) 14:46 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する