甘えん坊プリン

ブログを始めたばかりですが
見てくださる方やコメントをくださる方がいて
(じ~んと心にくるコメントもあり)
楽しくブログをしているnanokawaです。
ありがたいことですほんと。

実は最近連続で寝坊をしてしまい
プリンの朝ごはんの時間が遅れることが
何度かありまして…。
それが原因だと思うのですが
ちょっと不機嫌なプリンでした。
すいません!
プリンさん、ちゃんと起きます(懺悔^^;

今日はきちんと起きました…。

ティディモルモットは体毛が
くるくるくせっ毛みたいになっていて
面白いです。
髭もあらぬ方向を向いています。
おひげくるくる・・・

P2547_convert.jpg
ちらっ

P2536_convert_.jpg
後ろの方に黒豆の山が^^

P2188_convert_.jpg
もふもふ・・・

P2537_convert_.jpg
「もっと撫でてー」

モルモットの鼻と唇の間がかわいいです。
触るとふにふにしていて
癒されます。

関連記事
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

No title

初めまして!
たくさんの生き物を飼っていらっしゃるんですね。
初めて見る種類の子達もいて興味津津で
読ませて頂きました(^^)/
プリンちゃん可愛いですね~♪
確かに鼻の下のぷにぷに可愛いですね(^O^)
触ってみたいです~♪
また、遊びに来ますね!

2012/02/25 (Sat) 19:28 | *ぱんだ* #- | URL | 編集
No title

僕も熱帯魚達に時間通りに餌を与える事が出来ない事がたまにありますe-443
そんな時は、「スマン!!」と言いつつ餌を与えてますe-459

むしろ訪問者の僕らがnanokawaさんに感謝の気持ちでいっぱいですよe-446

楽しくて、心温まるブログをありがとーございますe-466

2012/02/25 (Sat) 20:14 | 俺参上!!純一 #- | URL | 編集

本当ですね!ヒゲまであちこちむいてる!面白いなぁ
プリンちゃんもっと撫でてとか、かわいいかわいい(*´д`*)
鼻と口の間はいいですね~私は触るとかじられますが…

2012/02/25 (Sat) 23:12 | チョコママ #a2H6GHBU | URL | 編集
*ぱんだ* さんへ

はじめまして!
少しでも楽しんでいただけたなら
よかったです^^

モルモットの鼻の下のぷにぷには
柔らかくて、可愛いんですよー!

コメントありがとうございました!
またのご訪問お待ちしております♪



2012/02/26 (Sun) 00:29 |  nanokawa #- | URL | 編集
俺参上!!純一さんへ

どうしても時間通りに行かない時って
ありますよね^^;
…私はただの寝坊ですが(´ω`)

ツイッターの方でもブログ読んだよという
言葉をもらいまして。
思っている以上に色々な方に
見ていただいているんだなぁと思いました!

またも嬉しいお言葉!!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


2012/02/26 (Sun) 00:33 |  nanokawa #- | URL | 編集
チョコママさんへ

コメントありがとうございます!
髭がくるんくるんしてて面白いんです^^
モルモットの甘えん坊な性格って
かわいいなと思います。
鼻と口の間のプニプニはつい
触っちゃいます!
チョコママさんは齧られちゃうんですか^^;
これは慣れですかね~。

2012/02/26 (Sun) 00:40 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する