ゼリーとリクガメの回復

貯まったドコモポイントでグルメカタログギフトを注文しました。
サン・フルーツのフレッシュゼリーを注文。
http://doc2014.g-alacarte.net/3000sp/_SWF_Window.html
http://www2.enekoshop.jp/shop/sunfruits/item_list?category_id=68462

オレンジ、グレープフルーツ、レモンをくりぬいて
丸ごと器になっているゼリー。
ゼラチンではなく海藻を抽出した成分で作ってあるんだとか。
P6132846.jpg
3種類が2個ずつ。

オレンジは味が濃くて甘くておいしかったです。
P6132847.jpg

グレープフルーツはとてもさっぱりした軽い甘さ。
後味は程よいグレープフルーツの苦みがあっておいしかった。
P6142849.jpg
私は特にグレープフルーツが気に入りました。
さっぱりしていてすごくよかった。

レモンは甘い、と思ったら後味がやっぱり酸っぱい。
でも嫌な酸味ではなくて暑さを吹っ飛ばすようなすっきりする酸っぱさ。
P6152851.jpg
レモンもおいしかったです。
3個全部を一度に全部食べたわけではないですよ(笑)

3000円コースのカタログにしてこのゼリーを選び検索してみたら
本店では3000円以上しているのでかなりお得でした。
ドコモポイント大活躍でした。

リクガメのまめちゃんの食欲が7割ぐらいに戻ってきました。
野菜もほとんど残さず食べるようになり動きも活き活きしていて
私の指を食べようとすごい速さでシャシャッと首を動かすほどです。
よかった。
食欲がだいぶ戻ったので注射から内服薬に変わりました。
粉薬で1日1包。2週間分処方されました。
温浴しているので1日1回ウンチと尿酸を出しています。
まめちゃんが調子よさそうだと私も元気になってきます。

関連記事
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

コメント

はじめまして(^^)

nakaといいます。(^^)

とってもおいしそうです!!
思わずコメントしてしまいました!

ブログがんばってください!

2014/06/26 (Thu) 22:10 | naka #- | URL | 編集
No title

ゼリー、美味しそうですね
個人的にはグレープフルーツが特に美味しそうに見えます

2014/06/26 (Thu) 22:53 | 夕霧 #- | URL | 編集
こんばんは

こんばんは、nanokawaさん。
まめちゃんの方の調子が、だいぶ回復してよかったですね。こういう、回復した姿を見ると、本当に嬉しいものですよね。これからも、本調子回復に向けて頑張ってください。心から応援しています。
あと、サン・フルーツのフレッシュゼリーの方、美味しそうですね。私は、果物の中で、特に柑橘系が好きなもんで、是非食べてみたいです。

2014/06/27 (Fri) 01:10 | sizennman #- | URL | 編集
nakaさんへ

コメントありがとうございます!
はじめまして。
こういうゼリーは初めて食べました。
とてもおいしかったです^^*
ポイントを貯めたらまた注文したいです。

ありがとうございますm(__)m
ブログ頑張ります!

2014/06/27 (Fri) 19:10 |  nanokawa #- | URL | 編集
夕霧さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
とてもおいしかったです。
また食べたいなと思っています。
グレープフルーツは一番さっぱりした味で
よかったです^^

2014/06/27 (Fri) 19:11 |  nanokawa #- | URL | 編集
sizennmanさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
今かなり回復してきていて毎日野菜をよく食べます。
よく食べてよく出すいいサイクルになってきました。
元気な姿を見ることができてまずは一安心です。

ゼリーとてもおいしかったです。
sizennmanさんも機会があれば是非^^*

2014/06/27 (Fri) 19:12 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する