フクモモピッピ

ドライフルーツメインでの食事の時は
起きる時間が夜の12時くらいだったのですが
生の果物をメインのときは起きる時間が
とても早いです。夜の6時か7時くらいには
もうを待ってバタバタしています^^;

ピッピが動き回るので
ブレまくって全然ちゃんと撮れません;
P0564_convert_.jpg
なんかもや~っとしてますね;ω;

P266_convert.jpg
苺を食べているところです。

家に来た頃は顔も体も細くて小さかったのですが
最近全体的にむくむくっと大きくなってきました。
顔つきも変わったような気がします。
毛並みもいい!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

モモンガの餌ってフルーツなんですね

nanokawaさんは色々な生き物を飼育されて凄いな~と思います生き物一種類を飼育するだけでも大変なのに、色々な生き物をしっかり管理、飼育されているnanokawaさんはやっぱり凄いです

2012/02/28 (Tue) 20:49 | 俺参上!!純一 #- | URL | 編集
俺参上!!純一さんへ

コメントありがとうございます!
野生下では果物と昆虫を食べるらしいです。
ピッピにワームをあげてみたのですが
食べ物と認識せず全く食べませんでした^^;
繁殖個体だからでしょうかね。

いやいや、すごくないですよi-201
家族にはそんなに飼ってどうするのって
かなりちょっと呆れられています。



2012/02/28 (Tue) 22:59 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する