とある日のフクロモモンガごはん

          
ブルーベリーって生の状態のを沢山食べたいけれど
野菜売り場でいつ見ても高い…。
でも先日珍しく安く売られていて見た感じもよくて
粒が大きくて美味しそうだなと思い購入しました。
早速食べてみたら…あまり熟していないのかさほど甘くない。
というか結構全部酸っぱかったです(´д`)

久々のブルーベリーだったので期待した分がっかりしましたが
フクロモモンガのピッピにはとても喜んでもらえました。
ブルーベリーと林檎と野菜とフクロモモンガフード。
P8012884.jpg
ブルーベリーをプクプク言いながら食べていました。
ピッピが喜んでくれたのでまぁ、結果オーライかな^^;

フクロモモンガのウンチは食べたものの色が割合よく出る方です。
トマトなどをあげると明るい茶色っぽい色で
ブルーベリーをあげた次の日のウンチは結構黒っぽかったです。
面白な~と思いながらウンチをしげしげと眺めてました(笑)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

フクモモちゃん、飼われてるんですね♡
うちも2匹お迎えし、8月の半ば2歳の仔の里親になります。
うちは、フードはフード、果物は果物でお皿に盛り付けて与えてるんですが、好き嫌いの激しいフクモモちゃん、残したりします。
nanokawaさんのように混ぜて与えた方が残さないでしょうか?

2014/08/06 (Wed) 21:03 | Tiara #hnwirom6 | URL | 編集
Tiaraさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは♪
2匹お迎えですか^^*おめでとうございます。
オスとメスの組み合わせですか?

フードも果物と混ぜるとフードに果物の汁がついて
全部食べてくれるかな?なんて思って混ぜてあげてます。
食いしん坊なのかあまり残すことはないです(笑)

たまには混ぜてあげてみたらフクモモちゃんたちも
気分が変わって食べるかも、しれませんよ^^

2014/08/07 (Thu) 18:54 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する