最近気になったリクガメ用フード

        

最近charmで気になるものを見つけました。

「ナチュラルフォレストリクガメフード 425g 陸ガメ用」
主にアルファルファ、ティモシー、カラスムギからつくられ
さらにリクガメが好む西洋タンポポの葉、ユッカの花、その他の植物
パパイヤ、マンゴー等の果物、少量の動物性蛋白質を加えた完全自然栄養食。
主に森林に生息する雑食傾向にある草食性リクガメのための
オールナチュラルフードです。ビタミン、ミネラルを加えた完全栄養食。


水でふやかしてあげるそうです。
この商品、繊維質が豊富そうでいいなと思いました。
植物と果物だけで作られて小麦などが入っていないので
他のフードよりリクガメの体によさそうな気がします。
でもレビューもないしどうなんだろう、嗜好性はどの程度なのか謎。
買ってみてもしまめちゃんが食べなかったら
余らしてしまって困るし買おうか迷い中です。
今度charmで色々と買うものがあるのでそのとき買おうかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは♪

色々と新商品をチェックするのは楽しいですよね。
届くまで当たり外れが分からないのも通販の醍醐味でしょうかw


テレビの見方が一緒で笑いました。
心霊も水樹奈々さんも、どっちも気になって、ねぇ?

サイコパス面白いですよね。
あの脚本家特有の、救いの無さが良いです。
今晩も見ないと。

2014/08/15 (Fri) 00:58 | ぴんくあいす #3C71hE5Q | URL | 編集
ぴんくあいすさんへ

コメントありがとうございます!
こんにちは♪
商品自体は結構よさそうなのですがレビューが
全然なくてどうなんだろうなと考え中です。
買ってみようかなぁ。

お願いだから水樹奈々の出演時間だけ教えてほしい!
と思いながらFNS観たり心霊もの観てました。
交互に観ていたので心霊もの全然怖く感じず…(笑)

2014/08/16 (Sat) 02:21 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する