南瓜も好きです

          
この日のフクロモモンガのピッピのごはんは
林檎、茹でた南瓜、茹でた人参、小松菜、フクロモモンガフード。
P9202906.jpg
今日は果物何にしようかとか他に何を入れようかなど
色々と考えるのが面白いです。
人参は生では絶対に食べませんが茹でるとおいしそうに食べます。
南瓜大好きです。サツマイモも好き。
旬なので梨もあげましたが残さず食べていました。

そしてあっという間に10月!はやいなぁ。
涼しくなってきたのでそろそろまた
野草を摘みに行こうかと考え中です。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

 こんばんは、nanokawaさん。
 本当に、あっという間に半年が過ぎ、そして9月も過ぎてしまいましたね。もう少しで、北海道は雪の風景となってしまうので、寂しい思いです。
 あと、nanokawaさんがおっしゃる通り、『今日は、餌を何にしようかなぁ~』と考えるのは、飼育者にとって楽しみの一つですね(※我が家でいえば、タイガーサラマンダーなどで)。野草採集頑張ってください。今時期ならば、蚊が少ないとは思いますが、必ずはいると思うのでご注意を(※デング熱も??)。
 前回の記事に関してですが、アカハライモリの模様というのはその地域(出身地)のよって、模様が違うようですね。

2014/10/02 (Thu) 00:33 | sizennman #- | URL | 編集
sizennmanさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
暑いと思っていたら急に涼しくなってもう10月です。
はやいもんですね~。
今日の餌は何にしようか、考えるのって楽しいですよね^^
それと蚊対策しっかりして摘みに行こうと思います。

>前回の記事に関してですが、
そうなんですよ、地域によって色々な模様があるらしいです。
すごいとも思うし興味深いことだなと思います。

2014/10/02 (Thu) 23:13 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する