当選!

マイナビウーマンのプレゼント企画で色々なものが当選しました。
P9282909.jpg

・強力わかもと
・アパガード
・玉露園の昆布茶
・ミルクティー
・ヘアコンディショナー
・DHCの美容液

なんだか健康になりそうな内容!
昆布茶は料理にも使えるので便利でよさそうです。
ヘアコンディショナーは海外製のものなので
使い心地がどんなか楽しみです。
アパガード嬉しい。ラッキーだなぁ^^*

そういえば先日リクガメのまめちゃんの温浴中に
オナラをしている姿を見ました。
リクガメのオナラを見たのは初めてで小さい泡がプクプクして
かわいかったです。無臭でした。笑

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

足跡ありがとうございます!

当選するなんてすごいですね!
強運の持ち主( ゚Д゚)

2014/10/06 (Mon) 14:37 | ryokichi #- | URL | 編集
ryokichiさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
運よく当選しました^^*
色々入っていてすごく嬉しいです♪

2014/10/08 (Wed) 01:53 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する