気になった作品 + ラッキーな出来事

先日「悪童日記」の映画についての新聞記事を読みました。
有名な作品なのに私この作品を読んだことがなかったです。
悪童日記 (ハヤカワepi文庫)悪童日記 (ハヤカワepi文庫)
(2001/05)
アゴタ クリストフ

商品詳細を見る

読んだらかなり尾を引きそうな内容は私の好きな感じなので
早速買おうとAmazon見たら在庫切れでした^^;入荷は未定とのこと。
いつ入荷するんだろう。それとも近所の本屋で買おうかしら。

それと懸賞でUNICOのオーガニックコットンのルームウェア当選しました。
肌触りがものすごく優しい…!嬉しいなぁ。
PA122906.jpg
下がすごいロング丈なんです。
実物は綺麗な藤色なんですがこんな色に写ってしまった(- -;)うぐぐ


そういえば久々にヒョウモントカゲモドキのみかんの
脱皮シーンを見ることができました。
脱いだ後は「一仕事終えた」という雰囲気でした。笑

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する