ポニャポニャニシアフリカトカゲモドキ

新しいキッチンペーパーに変えたらすぐにウンチしてました^^;
しかもいつもより結構大きいウンチでした。

濡れているのはただの水です。
PB012906.jpg

PB012907_01.jpg

体の感触がポニャポニャしているのでハンドリングが楽しいです。
PB012909_01.jpg

PB012910_01.jpg

爬虫類倶楽部に行ったらレジの前に結構
アシナシトカゲがいて「おぉ!」と思いながら
嬉しくてプラケースの中を覗きこんだりしてました。笑
ハダカデバネズミはまだ2匹ともいて
以前見たときと同じように寄り添って寝ていました。かわいかった。

なんだか秋を特に感じることもなくいつの間にか冬がきたように思えます。
あっという間にお正月がくるんだろうなぁ…。
あ、お正月の前に大掃除しなきゃです。うぅ。



関連記事
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

アシナシいいですよね!
たーだデカイ!(笑)
ハーティアシナシが欲しいです!

2014/11/09 (Sun) 20:50 | ぷにょぷにょトトロン #- | URL | 編集

レジの前にアシナシトカゲがいるんですか・・
ここずっと行ってないですが、中野店でしょうか?
そういえば、大宮店はレジ前がアシナシイモリコーナーみたいになってますね
ブラックアコンティアスとかも同じくレジ前だったように思います。

うーん、レジ前をアシナシコーナーにするとは・・
明らかに売れ筋ではないと思うので、割と隅に追いやられてそうなイメージがあるので珍しいのか店の人が好きなのか・・

他に置く場所がなかっただけとは考えたくない・・~_~;

2014/11/11 (Tue) 15:19 | 夕霧 #- | URL | 編集
ぷにょぷにょトトロンさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
ヨーロッパアシナシトカゲに憧れがあり
いつかは…!と夢見ていたりします。
アシナシトカゲの独特な目が大好きです^^

2014/11/12 (Wed) 23:04 |  nanokawa #- | URL | 編集
夕霧さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
ハチクラ大宮店です^^
レジの前にプラケースがすごくさりげなーく
置かれていました。

>他に置く場所がなかっただけとは考えたくない・・~_~;
そうですね。そうだったらちょっとさみしいですね^^;
お店の人イチオシ!とかなのかな…?
でも何種類かいて見れただけでもうれしかったです。

2014/11/12 (Wed) 23:05 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する