人参に夢中

人参、小松菜、レタス、白菜、ビール酵母のサプリを少々。
PB172867.jpg

PB172868.jpg

PB172869.jpg

PB172870.jpg
食べている姿を見ると安心します。たくさん食べろよ~と思いつつ眺める。

ちなみに使っているビール酵母はこれです。使いやすい。
フクロモモンガのごはんにもパラリと入れたりします。
アサヒ 粉末ビール酵母食品アサヒ 粉末ビール酵母食品
()
スーパービール酵母

商品詳細を見る

細かい粉末で香ばしい香りがします。

寒くなったので厚めの布団を出してベッドに運んだら
それを見ていたモルモットのプリンが
急いでハウスの中に入ってこちらを窺うような目で見てきました。
大きな布団に驚いたのか怖かったのかそんな感じでした。
「怖いもんじゃないんだよ」と声をかけたら
そっとハウスから出てきました^^;

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは♪

ビール酵母って爬虫類や小動物のサプリとしても使えるんですね。へぇ~。

私は以前、エビオスをクワガタの幼虫飼育用マットや菌糸に混ぜていたことがありますが、特に大きくなる事も無く、効果のほどは不明でしたね。
余った分は自分で飲みましたが、よく言われる「副作用」には驚きでしたw


「アナ雪」見も蓋もないですが、毒にも薬にもならないと言えば確かにその通りですね。
ありゃ映像を楽しむ作品かな?
血や臓物が飛び散ったりはしないので、nanokawaさんには物足りなさそうw

2014/11/24 (Mon) 21:33 | ぴんくあいす #3C71hE5Q | URL | 編集
ぴんくあいすさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは♪
こういうサプリ、乳酸菌とかって劇的な効果はあんまり
みられないように感じます^^;
でも一応ってことでごはんにパラリと混ぜています。

大ヒットしている中でそういうことを
さらりと言う伊集院光はすごいなぁと思いました。

>血や臓物が飛び散ったりはしないので、nanokawaさんには物足りなさそうw
…かもしれません。笑

2014/11/26 (Wed) 18:09 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する