水入れキクラゲ

キクラゲが水入れの中に入っているのを偶然見ました。
なんとなくですが「ふぅ」って感じで気持ちよさそうでした。笑

それで「ふぅ」っとしている姿を撮ろうと思ったのですが
気づかれてコオロギ待ちの感じの顔になりました。
PC052872.jpg

片足伸ばし。
PC052873.jpg

ふくよか~。
PC052874.jpg

キクラゲ大きいので水が溢れて少しだけ^^;
PC052875.jpg
写真を撮った後水を足しておきました。

キクラゲは体が大きいせいなのかウンチも大きいです。
定期的に立派なサイズのものを出しています。笑

野菜を仕入れにスーパーに行ったら
安納芋の焼き芋があってテンションが上がりました。
すごい甘くて甘くておいしかったです。
1個だけ食べたけどもっと食べたくなりました。

…。
大掃除しなきゃだなぁ。なんだか今年はやる気が出ません(- -;
キッチンの掃除が好きなのになかなか手が出ず…。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する