ヘルマンリクガメのまめちゃん4周年記念日!

ヘルマンリクガメまめちゃんを迎えて4年になります。
毎日見ているので「まだ4年?」という感じがします。
もっと長いこと一緒にいる感じがして4年って不思議な感じが。笑

小松菜、青梗菜、グリーンリーフ、茹でた「4」の人参。
DSC_0077~3

最初に4の人参にかぶりつきました。嬉しい。
DSC_0078~3

すごい動きを見せるまめちゃん。笑
DSC_0079~2

DSC_0080~2

DSC_0083~2

がおー!
DSC_0088~2
まめちゃんはサラダ菜よりグリーンリーフか普通のレタスの方が
好きなようなのでグリーンリーフにしました。
モルモットのプリンはどれも好きでよく食べます。

またもやすごい動き^^
DSC_0092~2

病気になってもケガをしても何があってもそばにいて
一緒に乗り越えていこうと思っています。
のんびりのんびり同じ時間を過ごしたいです。
次の記念日も元気で迎えられますように。

関連記事
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

お久しぶりです

わたしの飼っていた亀も動きが速かったです。
亀がゆっくり、という感じはなかったですね。
でも4年も一緒にはいれませんでした。
何処かに走って行って、いなくなってしまいました。

2015/01/20 (Tue) 08:54 | GOMA28/NewOrder #- | URL | 編集
GOMA28さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
リクガメのイメージってゆっくりした感じですが
実際は動きが結構速いですしパワフルですよね。
少しでも長く一緒にいられるように
頑張ります。


2015/01/22 (Thu) 18:31 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する