デジカメ当選

懸賞でデジカメが当たりました!
「キヤノン PowerShot N」です。小さいけど思ったより重みがあります。
あまり色々機能が付いていても使わないことが多いので
どんなかなと思っていたら機能は結構シンプルでちょうどいいです。
使いやすい。すごく嬉しい!タッチパネル式でテンションが上がりましたよ。

見た目もかわいい。↓付けてませんがカメラジャケットもついてきました。
DSuuuC_0101~2

私が当選したのは右端の黒いタイプです。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/n/spec.html

試し撮りに眠そうなモルモットのプリンを撮ってみました。
顔をぶるるんっ!
IMG_0012.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0015.jpg

眠い。
IMG_0018.jpg

ウトウト…。
IMG_0019.jpg
すごく明るくはっきり撮れます。プリンの毛の感じとかがくっきりと。

ブログを始めてから家にある古いデジカメを使っていました。
新しいのを買おうかなと思っていたのですごくラッキーです。
今回運よく当たったので今度から
このデジカメを使っていこうと思っています。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する