ちまちま摘む摘む

成長したオニノゲシを収穫しました。
DSC_0072~2

オニノゲシの他にヒメオドリコソウとハコベも少しだけ採れました。
IMG_0001.jpg
濃い緑色の大きな葉が採れて嬉しいです。
まめちゃんとプリン喜ぶね^^

新しいデジカメ、デジカメ自身に名前をつける機能があります。
必要性に関しては?という感じですがなんかかわいい機能だと思いました。
名前つけようかなぁ…。笑

そしてチョコレートがたくさん売られる楽しい時期がやってまいりました。
今年も大好きなお酒入りのチョコレートを買いました。ウヒヒ。
IMG_0050.jpg

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

こんにちは

 こんにちは、nanokawaさん。
 生き生きとした葉は、雪の季節がつづく北海道としては羨ましいです。。(+あと、沖縄の桜開花も。。)こんだけ緑色をしている葉ならば、まめちゃんとプリンも大喜びでしょうね^-^
 あと、バレンタインの季節が来ましたね。私は、製菓専門店にも行きましたが、バレンタイン用の箱などいろいろなグッズが売られていました。かわいらしいものも結構あって、即購入。卒業試験が終わった土曜日からマフィンを(※時間があればその他も)作り、家族や今までお世話になった先生方などにプレゼントたいと思います。製作したら、またブログに載せる予定なので、よろしくお願いいたします。

2015/02/11 (Wed) 12:13 | sizennman #- | URL | 編集
sizennmanさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
ブログで拝見しましたが北海道は雪がすごいですね。
こちらは野草だからなのか寒さに強くて
花を咲かせたりしています。

ブログでバターロール作り拝見しましたが
とてもおいしそうでした。写真を見て食べたくなるくらい。笑
以前ブログで「色々なものを作って親孝行していきたい」といった
文章があってsizennmanさんは素敵な人だなぁと思いました。
ご家族や先生方、プレゼントされた方はとても嬉しくなると思いますよ。
ブログも楽しみにしています。

2015/02/11 (Wed) 23:10 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する