マルチパネルヒーター14W→ピタリ適温プラス1号、追記有

ヘルマンリクガメまめちゃんに今まで使っていた
マルチパネルヒーター 14Wが壊れたので
安い時に買っておいたピタリ適温プラス1号に交換しました。

まめちゃんがごりごり掘ったり突撃を繰り返したため薄いヒーターに
隙間ができてべろんと2枚に剥がれてしまいました。
新しいものは今までの物よりちょっとサイズが小さめですが
固めの素材なので頑丈そうな感じがしていいなと思います。

ピタリ適温プラス1号  パネルヒーターピタリ適温プラス1号 パネルヒーター
()
みどり商会

商品詳細を見る


それと面白いチョコを食べました。
チョコ型のスプーン…じゃなくてスプーン型のチョコ。頂き物です。
おいしいチョコでした。特にダーク。
IMG_0052.jpg
ホットミルクをチョコスプーンで混ぜながら飲むといいと
箱に書いてあったのでふむふむなるほど、とその通りにしてみました。
結構分厚目のチョコスプーンがとろ~んと溶けて面白かったです^^

:追記:
ブログの最初の方でまめちゃん飼育環境を書いた際に
「ホットスポットを設けていない」と書きました。
正確な日付は忘れましたが飼育途中からホットスポットを設置しています。
ヒートグロー50Wを使用中です。
エキゾテラ ヒートグロー赤外線照射ランプ 50Wエキゾテラ ヒートグロー赤外線照射ランプ 50W
()
ノーブランド品

商品詳細を見る




スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

面白いチョコですね
なにげに柄の部分に彫り物(?)のようなデザインがあって芸が細かいですね

2015/03/08 (Sun) 20:18 | 夕霧 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/08 (Sun) 23:52 | # | | 編集
夕霧さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
そうなんですよ、柄のところに植物の模様が
入っていてかわいかったです^^
原産国はトルコでした。
こういう形のチョコは初めてだったので面白かったです。

2015/03/09 (Mon) 18:49 |  nanokawa #- | URL | 編集
鍵付きコメントO!Jさんへ

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ!
ブログ更新がなくなったのでどうなさっているかと
ずっと思っていたんです。
またこうやって会うことができてとても嬉しいです。
携帯から見てくれていたんですね^^*
ありがとうございます。嬉しいなぁ。

奥様が…。そうなんですか。
それは大変辛いでしょう。
お子さんたちとも別々となると
寂しいでしょうしね。色々なことがあったんですね…。
大変だとは思いますが、元気、出してください。

2015/03/09 (Mon) 22:52 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する