fc2ブログ

Take a look at this

アカハラ夫人の生活

妊娠疑惑から1匹生活が始まったアカハライモリ(妻)。

…ただの体重増加だったら笑えますが
どうなんでしょうか。
産卵期は4月から6月ごろらしいのでわかるのは
まだ先です。うーん。
はっきりするまで
アカハラ夫人の優雅な1匹生活は
続きます。

P302608_convert.jpg

P302609_convert.jpg
目つきが悪いアカハラ夫人です。

P302610_convert.jpg
光が当たると水草っておいしそうに見えます。

P302612_convert.jpg
「お腹すいたわー」

アカハラ夫人はいつも通り食欲旺盛で
元気に動き回っています。
人口飼料もパクパク。
ワームもパクパク。
そして水中をうろうろ。
たまに水草につかまって休憩。
そんな毎日です。

関連記事
スポンサーサイト



  • Posted by  nanokawa
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2012.03.07

俺参上!!純一  

No title

こんばんは!!

イモリって目が大きくてけっこう可愛い顔してるんですよね~e-446ショップで安価で売られているから、悩んでしまう時があるんですよe-454

nanokawaさんなら大きい水槽絶対いけますe-287
ウパの多頭飼育チャレンジしてみてはe-440

2012/03/07 (Wed) 22:35 | REPLY |   
Thu
2012.03.08

玄武  

すごいなぁ

ホントいろいろ飼われてるんですね。50gの亀さん一匹に
右往左往してる私って…(-。-;

2012/03/08 (Thu) 17:47 | REPLY |   
Thu
2012.03.08

 nanokawa  

俺参上!!純一さんへ

コメントありがとうございます!
愛嬌があってかわいいですよね。
イモリ飼育楽しいですよ~かわいいですよ~(誘ってみる^^

モモちゃんのお婿さんが欲しいので
いつか…チャレンジしてみようかな、と思います!

2012/03/08 (Thu) 23:17 | REPLY |   
Thu
2012.03.08

 nanokawa  

玄武さんへ

コメントありがとうございます!
ついつい数が増えて
家族には呆れられています・・・。

いいじゃないですか。右往左往したって!
世界で1匹の大事なゲンブくんを
可愛がっているブログは読んでいて
ほのぼのしますよ。

2012/03/08 (Thu) 23:20 | REPLY |   

Post a comment