オオアシカラカネトカゲを褒めちぎる

オオアシカラカネトカゲメロンです。流木の中でのんびり。
IMG_0193.jpg

IMG_0195.jpg

小さな口、かわいいぞ!
IMG_0196.jpg

体の独特な模様もすらりとした尻尾も
綺麗だしつぶらな黒目もかわゆいのです。
IMG_0198.jpg

おまけに愛嬌もあるのです。「コオロギくれくれ」アピールもかわいい。
小さいけれど魅力の詰まったトカゲです。かわいいぞ!
IMG_0201.jpg
お箸からコオロギをあげるとき、上にジャンプして食べに来ます。
それも楽しいひと時です。


そういえばここ最近ハマっている曲。
ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~ (TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』 オープニングテーマ)ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~ (TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』 オープニングテーマ)
(2015/01/28)
Coda,JIN~ JO☆STARS~TOMMY

商品詳細を見る

CDを買う前はYoutubeで聴きまくってました。
CDを買ってからはPCに入れて聴きまくっています。
ハマった曲は飽きるまで何度でも聴きまくる性質(たち)です。
なので最近はたいてい頭の中はこの曲が流れています。
かっこよくて疾走感がありテンションが上がります。やる気出る!!

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

美しいトカゲですね。のびのび暮らしているのがよくわかります。生き物は体調などで体色変わりますからね。実際この目で見たいです。(^ν^)
ご機嫌な時に写真、撮られたのかな?
と思います。

2015/05/08 (Fri) 18:43 | たてじまきんちゃくだい #- | URL | 編集
初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
nanokawaさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

nanokawaさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます\(○^ω^○)/

2015/05/09 (Sat) 10:38 | ファヴォリ #- | URL | 編集
たてじまきんちゃくだいさんへ

コメントありがとうございます!
こんにちは。
この子はだいたいいつも機嫌が良い気がします。笑
のんびり寝てたり、人の気配に気が付くと
プラケースに手をくっつけてこっち見て
コオロギ待ちします^^*

2015/05/09 (Sat) 15:02 |  nanokawa #- | URL | 編集
ファヴォリさんへ

コメントありがとうございます!
はじめまして。
そんな風に思ってもらえてとても嬉しいです^^*
ありがとうございます!
右側にメールフォームがありますので
そちらからメール頂けたら直接やりとりできます。
私で少しでもお役に立てたらと思います。

2015/05/09 (Sat) 15:06 |  nanokawa #- | URL | 編集
はじめまして

こんばんは~

はじめまして、「もるモモ~もふもふデイズ~」と言う名前のブログの管理人の1人の夜月です。

いつも訪問してくれて、ありがとうございます。

nanokawaさんのブログいつも楽しく読ませてもらっています。

動物の勉強の参考にさせてもらっています。

ジョジョの奇妙な冒険好きなんですか?

自分は今テレビで放送しているのを毎週観ています。

これからもnanokawaさんのブログの方への訪問や
たまにコメントするかもしれないですが、よろしくお願いします。


2015/05/11 (Mon) 19:49 | 夜月 #- | URL | 編集
夜月さんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
夜月さんのブログでデグーの仲睦まじい写真を見ると
すごく癒されます^^*じ~んときます。

ジョジョ大好きです!
子どもの頃ジャンプを買って読んでいました。
何回読み返してもとても面白い作品だと思います。
アニメ私も観てますよ~。
物語もいよいよ…ってところまできましたね。
展開がわかっていてもアニメワクワクします。

こちらこそよろしくお願いします。

2015/05/11 (Mon) 23:38 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する