チモシークッキー

charmで久々に買い物をした時にセール中だったので
小動物のおやつ パティシエのチモシークッキー
というのを購入してみました。
モルモットのプリンには健康のことを考えておやつらしいおやつはほとんど
あげていません。たまに果物を少量あげるぐらいでして。
このクッキーはバナナ・リンゴ・チモシー・本くず粉だけで作られています。
これならいいかも、と思いました。
手作りのチモシークッキーの作り方
(粉になったチモシーと砕いたペレットで作る)は
一応知っていていつか作ってみたい…なんて思いつつも購入^^;

パッケージがかわいい。
IMG_0219.jpg

1枚がかなり薄くて小さいので1回あげる分量にはちょうどいいと思います。
薄くてがちっと硬いクッキー
IMG_0220.jpg
目の前に出してみたら口で銜えてハウスの中で
ガリガリと食べていました。
結構夢中で食べていたのでどうやら気にいったみたいです。よかった。
おやつとしてたまにあげることにしました。
食べている時の写真を撮ろうと思っていましたが
すっかり撮るのを忘れていました^^;
今度忘れず写真を撮るぞー。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する