無心モルモット

この姿で長いことじっとしていたので写真を撮ってみました。
IMG_0058.jpg

真ん丸な目をして、何かを考えているのかそれとも無心なのか。
IMG_0059.jpg
写真を撮ってもカメラを気にする素振りも見せず。
こういうときプリンは何を考えているのだろうか?と思ってみたりします。

プリンは毎日私の腕や指の匂いをクンクンと嗅いで
甘嚙みしてくるのがかわいくてしょうがないです(´v`)エヘヘ

以前は私が出掛けて帰ってくると機嫌が悪くて
すんごいツリ眼で怒った顔したことが何度かありましたが
最近は怒らなくなりもうここのところずっと機嫌がいいです。
以前のように怒って噛んでくることもなくなりました。
モルモットの感情表現の豊かさは面白いものです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

No title

こういうふうに目を真ん丸に開いて、空中を見つめているようなときありますよね!カメラも声かけも気にとめず、やはり無心なのでしょうか…。

プリンちゃんはnanokawaさんのことが大好きなんですね~♪この可愛さですり寄ってこられたらメロメロですね(*^^*)

2015/05/26 (Tue) 18:39 | おもち #- | URL | 編集
おもちさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
こういう表情たまにしますよね。
何か考えているのかなぁとモルモットの頭の中が気になります。

モルモットって性格からして健気でかわいいと思います^^*
プリンにデレデレです。笑

2015/05/28 (Thu) 18:50 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する