トマト和え

とある日のフクロモモンガピッピのごはん。

バナナ、トマト、ミックスベジタブルのコーン・グリーンピース、
ドライフルーツのマンゴー、フクロモモンガフード。
IMG_0216.jpg
グリーンピースとか下の方に隠れてしまったまま写真を撮っちゃった。
ここに緑色が写ってたら色合いいいのに^^;
ピッピはトマトも好きでよく食べます。でもトマトの皮は残して
綺麗に果肉の部分だけ食べます。器用なやつです。

バナナにハマったピッピはプクプク鳴きながら
バナナを毎日食べています。お気に入りのようで。

そういえばアメリカンチェリーの季節になりました。
スーパーに行くと真っ赤な色でキラキラ光ってます。
今度ピッピのために買ってこようと思います。
チェリーは旬の時期しか食べられないので
たぶんすごく喜ぶと思う。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: フクロモモンガ | ジャンル: ペット

コメント

おはようございます

一瞬見て、パスタ料理?って思っちゃいました
綺麗なお皿だし、ふわっと持った感じで^^;

ピッピちゃんもうれしいでしょうね~^^

2015/06/04 (Thu) 07:16 | くろすけ #Ix6Hncxw | URL | 編集
くろすけさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
トマトが嬉しかったようで綺麗に皮だけ残して
全部食べていました^^
また今度トマトあげようと思います。

2015/06/05 (Fri) 01:48 |  nanokawa #- | URL | 編集
こんにちは♪

ピッピさん、なかなかオシャレなご飯を食べてますね。
普通に美味しそう。
アメリカンチェリーは私も好きで、この時期よく食べてます。
犬と一緒にw


エクソシストは一作目に限りますね。
2は意味不明、3はキモチ悪いだけでした。
ちゃんと怖い、ホラーの新作が観たいですねぇ。

2015/06/06 (Sat) 11:09 | ぴんくあいす #3C71hE5Q | URL | 編集
No title

おはようございます。いつも観ていただき感謝でいっぱいです。

梅雨に入りましてジメジメして嫌ですね~

早く夏来ないかなー?夏になると暑い・暑いし大変ですよね^^

体調崩さずお互い頑張りましょう^^

ランキングも入れさせていただきました。

2015/06/07 (Sun) 11:17 | フェレパパ #- | URL | 編集
ぴんくあいすさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは♪
思った以上に色々と食べるので
あれこれ入れてごはんを作るのが楽しいです^^
アメリカンチェリーを買い逃したので
安かった葡萄を買ってきました。笑

エクソシスト2もすごくまじめに観たのですが
いまいち1ほど心に迫るものがなかったように思えました。
1で打ち止めにしてもよかったんじゃ、なんんて^^;

2015/06/10 (Wed) 22:52 |  nanokawa #- | URL | 編集
フェレパパさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
梅雨は湿気が嫌ですよね~。
ジメジメするし。
お互い元気に夏を迎えましょうね♪

2015/06/10 (Wed) 22:54 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する