通常運転プリン

野菜を食べるモルモットのプリン
IMG_0233.jpg

大好きな正面からの写真を失敗してしまうという。
IMG_0237.jpg

カメラをチラ見しているのがかわいい。
IMG_0238.jpg

「何見てんのよー」という感じなのかなぁ。笑
IMG_0239.jpg

野菜をハウスの中に引っ張っていって食べていました。
IMG_0242.jpg
プリンは野菜の中ではレタスが一番好きです。
あと青梗菜の茎のシャキシャキしたところとか。
この間フクロモモンガのピッピに用意したバナナを
じっと見つめていたので小さく切ってあげてみたら
初めてのバナナをとてもおいしそうに食べていました。
甘いから気にいったのか食べ終わった後「もっと」と
催促されました。

私事。
そういえば前髪を結構短くしました。
前髪を切ると気分が変わって新鮮な感じがします。
気分転換に前髪切ることがあります。
仮に失敗しても前髪が伸びるの速いので大丈夫という。笑

それと久々にプリクラを撮ったのですが
目が大きくなる機能に「すごい!これすごい!」と笑いまくりでした。
友人とはしゃぎました。楽しかった~^^

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: モルモット | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは

プリンちゃん可愛いです(^ν^)
モルモットって、バナナ食べるんですね。
昔ハムスターを飼ってましたが、その頃モルモットも飼いたかったのを覚えています。
たまに髪を切るのも、さっぱりしていいですよね。

2015/06/12 (Fri) 18:24 | たてじまきんちゃくだい #- | URL | 編集
No title

昨日立ち寄ったペットショップに、白×茶×こげ茶の生後1か月ほどのティディモルがいて、「あー、プリンちゃん元気かなぁ」と思っていました(^^)
生後1か月でもちゃんとモコモコ、おひげもふにゃふにゃしていて可愛かったです。
そしてプリンちゃんもやっぱり相変わらず可愛い~(*^^*)
じっとこちらを見ながらレタスを食べている姿、キュートです♪

2015/06/13 (Sat) 21:51 | おもち #- | URL | 編集
たてじまきんちゃくだいさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
おやつとしてたまに果物を少しだけあげることがあるのですが
バナナはとてもおいしかったようで
食べ終わった後もうないのかと下を向いて
きょろきょろバナナを探していました^^

髪の毛を切ると気分が変わっていいですよね!

2015/06/15 (Mon) 01:06 |  nanokawa #- | URL | 編集
おもちさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!

>昨日立ち寄ったペットショップに、白×茶×こげ茶の生後1か月ほどのティディモルがいて、「あー、プリンちゃん元気かなぁ」と思っていました(^^)
うわぁぁそういうのとても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

カメラが気になるのかちらちらカメラを見ながらも
大好きなレタスをモリモリ食べていました。笑
正面からの写真がぼやけてしまったのがちょっと残念です。

2015/06/15 (Mon) 01:15 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する