2015年6月のアカハライモリ妻

アカハライモリ妻です。
アカハライモリ妻はお腹が赤色です。夫はオレンジ色。
IMG_0248.jpg

IMG_0250.jpg

点々模様が綺麗だなぁと思います。
IMG_0251.jpg

IMG_0254.jpg
夫より妻の方が体は大きくて性格はアグレッシブです。
顔つきもよく見ると微妙に違いがあって夫の方が
少しだけ幼い感じの顔つきをしています。

夫婦一緒のプラケースにしたいのですが
妻が夫の尻尾に噛みついて以来別々にしています。
元々同じお店の同じプラケースにいたのに…^^;

そういえばジョジョのアニメ今週で終わりです。
壮大で長い旅の終わり、毎週楽しみにしていたのでさみしいですな。
4部は円盤の売り上げと偉い人たちの判断で決まるらしいですが
ファンは4部も楽しみにしてるので是非是非アニメ化してほしいものです。

関連記事
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 20:33 | # | | 編集
鍵付きコメントIさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは。
はい、おかげさまで毎日元気であります!

ブログ見てみました。
面白いブログがあるものですね^^*
確かにアカハライモリ妻に似ています。
髪の毛の尻尾具合がかわいいですね。

2015/06/20 (Sat) 01:15 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する