初物メロン・まめちゃん

初物のメロンをリクガメのまめちゃんにおすそ分け。
小さく切ったのをお皿に置いたら勢いよく食いついていました。
IMG_0315.jpg

食べているところを撮ろうと思ったのですがなかなか上手くいかず…
IMG_0316.jpg

これが精一杯でした。難しい!ちょうど最後の一口の瞬間。
IMG_0317.jpg
よく熟したメロンだったので「甘い!」と思いながら
食べてくれたかなぁなんて思ったり。
父が買ってきた小さめのメロンは甘みが濃くておいしかったです。
私メロン大好きなのでテンション上がりました。笑
味の共有はやっぱり楽しいものです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 爬虫類 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する