8月の四方山話

メロンを頂きました。3つも。嬉しくてひゃっほーいってなりました。
とてもおいしかったです。メロン大好き!
IMG_0324.jpg


私の誕生日の時に兄が「誕生日欲しいもの買ってあげる」と
言ってくれてそれでバッグを買ってもらいました。こちら↓
アクセサリーズ/リトルアクセサリーズ
(ACCESSORIES/LITTLE ACCESS)
バッグ(ビジュー調トートバッグ)

私が買ってもらったバッグ、Amazonでも取り扱われていました。
ショッピングモールに2人で行って買ってもらったのですが
店舗では色はアイボリーとピンクとブルー(デニム)がありどれも
素敵だったのでちょっと迷いました。
それでカジュアルな服にも合いやすいと思いブルー(デニム)にしました。
兄にもどれがいいか聞いてみたらブルーがいいと言われまして^^

このリトルアクセサリーズというブランドは今回初めての出会いです。
検索してみて色々なバッグを見てみましたがこのブランドはどれも
シンプルでかわいくて品のあるデザインです。
私としては全体的に好きな感じです。
Amazon LITTLE ACCESSORIES

アクセサリーズ/リトルアクセサリーズ
(ACCESSORIES/LITTLE ACCESSORIES)
バッグ(ダイアナビジュー調付きロングショルダー)

私が買ってもらったお店ではこれはなかったのですが
Amazonで見てみてこれのホワイトもかわいいなって思いました。
麻はやはり夏らしくて涼しげで素敵ですね。

素敵なバッグをプレゼントしてくれた兄に感謝です。
バッグを買ってもらってからもう嬉しくて
いつ使おうかウキウキワクワクしています。
今年の兄の誕生日何をプレゼントしようか今から
考えています。兄が喜ぶものをプレゼントしたいです。


そういえば先日近所のショッピングモールに行ったら
何やら撮影が行われていて何の撮影かと近くに行って見たら
ウルトラマンの撮影をしていました。
最近の新しいものは観ていないので最初は特撮?なんだろう?
と思っていたのですがピグモンがいたのでウルトラマンだとわかりました。
ウルトラ警備隊の車両と専用スーツを着た役者さんたちがいました。
撮影の合間にピグモンが結構近くに来てくれて嬉しかったです。
ピグモンかわいかった!
ピグモンは近くで見たら結構小柄で暑い日だったのでかなり暑そうでした。
ムシムシ湿度の高い暑い中で専用の全身スーツを着たり
着ぐるみでの撮影は大変そうでした。
いつ放送されるんだろう?




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ
Tag: 雑記

コメント

No title

今晩は今日は琵琶湖花火大会でした。仕事が遅くなり、観に行けませんでしたが自宅のベランダから見えるので今回はそれで我慢しました。

明日はハチの誕生日8月8日(5歳)だから、名前はハチです^^

明日はハチの好きなフードとおやつとケーキ買ってあげます^^

ランキングもありがとうございます。

いつものようにぽちっ!して帰ります^^

2015/08/07 (Fri) 23:50 | フェレパパ #- | URL | 編集
No title

今晩はいつも来ていただき感謝です。

今日はハチの誕生日でケーキを上げました。ポチ!して帰ります^^

2015/08/08 (Sat) 20:19 | フェレパパ #- | URL | 編集
フェレパパさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
コメント2つもありがとうございます。

私の家の近所でも花火大会があったのですが
音だけで家からは見えません。
なので音だけ聴いて「あ~夏だなぁ」と思いました^^

ハチちゃんお誕生日おめでとうございます♪

2015/08/10 (Mon) 23:31 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する