日常の瞬間

アカハライモリ妻の日常。
IMG_0271.jpg

「何?」って感じで目が合いました。笑
IMG_0272.jpg
アカハライモリって目が独特だなと思います。
ちょっと眠たげな眼といいますか。

アカハライモリ妻、プラケースに1匹だけなので悠悠自適。
特にアカハライモリ妻は1匹の方がいいみたいです。
アカハライモリ妻は性格が強いので他のイモリと
一緒なのは合わないみたいで…^^;
別居中のアカハライモリ夫は妻がいないからか
平穏な日々を過ごしています。
この先アカハライモリ夫妻が一緒に住むことはなさそうな気がします。
いくらアカハライモリの再生力が強いとはいえ
また尻尾を齧られたら大変なので。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 両生類 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようございます。ハチの誕生日も終わってヤレヤレです。私も今日から盆休みに入りました^^

予定は無いので家でごろごろしてます。5連休^^

フェレット一匹が体調悪いので様子を見なければ~何処もいけませんよ。

盆休みの予定はいかがでしょうか遠出の方は安全運転で気をつけてね!

ポチっ!して帰ります^^

2015/08/12 (Wed) 11:11 | フェレパパ #- | URL | 編集
フェレパパさんへ

コメントありがとうございます!
こんばんは!
おうちでのんびり過ごすのもいいですよね。
フェレットさんが具合が悪いのは心配ですが…。
体調良くなるといいですね。

いつもポチありがとうございますm(__)m

2015/08/12 (Wed) 21:55 |  nanokawa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する